« 映画(NS2)を中心にプリキュアのこと | トップページ | たまごっちリズム・たまごっちから通信で入る各キャラのステータスについて »

たまごっちリズム、シーズン3は明日稼働開始

Cocolog130424tamariz
 たまごっちリズムのシーズン3が明日から稼働予定、
ということで、シーズン2の結果などを書いときます。

 デモ画面の”たまケシ”のところでも聞けた、
ゆめみっちの”ふぇ?はっ、はい、がんばります!”
が聞けなくなるのは、むっちゃラブリーだっただけに、
ちょっと寂しいです・・・。
 まぁ、聞きたくなったら、ゲーム内で、リーダーにすれば
聞けると思うので、カードぶちこみますわw。



 カードは、残り、台東くんのレア1枚だけで
終わり、ということになりそうです。
 またラスト1枚かぁ;。でもレアカードな分、
入手できる機会には若干恵まれそうな気がしてます。
 1弾のゆめキャンノーマルは先が見えなくてorz。

 これ以外の全て、特にたまごっちレアの4枚を自分で引けたのは
とてもうれしかったです(^-^)。
 ゆめキャンとカピバラさんは、掘っていって出しましたが、
どんちゃんとピアニっちは1回目にいきなり出たので
むっちゃびっくりしましたw。

 たまごっちPsへの配信アイテムも全部三つずつ集めましたが、
今度からはふたつずつぐらいにしようかなぁ、とも考え中です。

 シーズン3では、アニメの流れに沿って、バンドスタイルが
カードでも登場し、バンド曲も追加されるようで、
新しい展開を楽しみにしています(^-^)。

|

« 映画(NS2)を中心にプリキュアのこと | トップページ | たまごっちリズム・たまごっちから通信で入る各キャラのステータスについて »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/51362342

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちリズム、シーズン3は明日稼働開始:

« 映画(NS2)を中心にプリキュアのこと | トップページ | たまごっちリズム・たまごっちから通信で入る各キャラのステータスについて »