« 2013謹賀新年 | トップページ | たまごっちリズムカード近況@130113 »

バンダイのウエハース食玩二つのこと

 今日、ダイエーのお菓子売り場を見ていたら、
”たまごっちリズム”でCMが出ていた
”たまごっちウエハース”が発売されていました。

Cocolog130108tamagotchi
 イラストはゆめみっちメインとキラリっちメインの二種類。


 3つ買ったら、キラリっちが袋のイラストになってる
ものから、キラリっちのカードが当たってびっくりw。
 あとは、ふりふりっちとたまリズでも当たるジュリエっちでした。
 ウエハースでしか手に入らないカードは、
上記のキラリっちとふりふりっちに加えて、まめっち、
ゆめみっち、ひめスペっちの合計5種類です。全部ノーマルカード。
 他の7種類は、たまごっちリズムでも当たる
ノーマルカードになります。
(ジュリエっち、めめっち、どやっち、くちぱっち、
パティっち、スペイシーっち、キラもっち)
 合計、この12種類のどれかが、現在入っています。

 カードの絵柄は、現在、たまリズの公式HPの
カードリストの、プロモーションの所にて
みることができます。


 ウエハース専用が5種類、というのは有難い限りですm(__)m。
あと3種類、これもいばらの道かと思われますが(;^^)、
まだ、マシだと思います。

 また、ウエハースの台紙に、たまごっちPsで使える
アイテム配信のキーワードが書いてあります。
 うーん、1種類とはいえ、ゲームプレイヤーにしたら、
なかなかのお得感ですネw。
 貰えるものは”ウエハース”。カフェのメニューになります。
食べると”かしこさ”が上がります。
 もなかっちが好物で、これを食べるとたまピースをくれます。


 こちらのウエハースは、いちごクリームがはさんであります。


 最近、行く先々のスーパーを見ているのですが
結局、三宮のダイエーにしか、まだ見かけられていません;。
(追記:2月末にダイエー三宮店での販売が終わりました。)
 ネットでググったら、箱買いになりますが、Amazonなどで
通販もやっているようです。
 どうしても入荷されないなら、そういった所も
利用するのが良いかもしれませんね。
 よく考えたら、コレクターなら、”外箱”というレアアイテム(?)も
手に入りますね(^-^)。



Cocolog130108macrossf
 それと、もうひとつ、先日、マクロスFのウエハースも
見つけたのでお買い上げしてました。
 ランカのイラストが目と気を引く引く(笑)。
シェリルも良い感じのイラスト、ということで、
この二種類のイラストのものがあります。


 今回はランカのイラストの方からグレイス、
シェリルのイラストの方からオズマが当たりました。
 シェリルの方は、”ランカ来い来いw”と願いながら
開けてみたら、マジ顔オズマという感じでしたw。
 せっかくならランカの方から出てきたら良かったのに(笑)。

 カードの質は良いもので、イラストも双方ともにかっこよくて
良かったと思いました( ´∀`)。


 こちらのウエハースは、バニラクリームをはさんでいます。




 以上、ウエハースもの二種についてでした。

|

« 2013謹賀新年 | トップページ | たまごっちリズムカード近況@130113 »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/48658093

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイのウエハース食玩二つのこと:

« 2013謹賀新年 | トップページ | たまごっちリズムカード近況@130113 »