« バンダイのウエハース食玩二つのこと | トップページ | 今期見たいアニメ@2013.1 »

たまごっちリズムカード近況@130113

 さっきたまごっちリズムをプレイしてましたら、

Cocolog130112tamariz
 たまごっちレアのキラリっち様が御降臨・・・(;゚Д゚)!!!
うおおおまじでまじでまじでー;;;;;と驚きと嬉さで思わず
記念写真w。ピントめちゃくちゃですがなw。
 やー、たまごっちレアって、実際に当たるもんなんですねぇ( ´ー`)。


 また、先日は、たまごっちウエハースの方で、
3つ買って3つともに持ってないやつがきっちり当たったりして、
びっくりした、ということもありました。
 なんかたまごっちカードの引きに確変がきたのかなぁw。


 ついでに書いときますと、これで一弾の残りは、
ゆめみっちグルメノーマル、
ゆめキャンっちノーマル
ナイトっちノーマル、
あみあみっちレア、
デイジー
の5枚となりました。
 

 カードを売ってくれる各所に頼るべきか、
続けるべきか、迷うところです。
 早速ゆめみっちとゆめキャンっち(たまレア)を
某所でおせわになりました。
 通信で貰える道具も3つずつ集めたしなぁ・・・。

 良いトレード場所があれば良いのに、と思います;。
どこかのカード掲示板に記事立てさせてもらおうかしらん・・・。


(後日追記)
Cocolog130127mamechitr
 あれから、まめっちのたまごっちレアが御降臨!
やー、嬉しさもありましたが、なんかゾクゾクしました;。
 やっぱ、レア系を自分で引くのが
カード等コレクション系で最高の醍醐味です(^-^)。

|

« バンダイのウエハース食玩二つのこと | トップページ | 今期見たいアニメ@2013.1 »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/48736417

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちリズムカード近況@130113:

« バンダイのウエハース食玩二つのこと | トップページ | 今期見たいアニメ@2013.1 »