« たまごっちリズムやってきました | トップページ | ひだまりスケッチ7巻発売! »

チェリオの”ティラノ”


 先週末は梅田を用事がてら徘徊していました。

 そんな中、大阪駅前ビルの100円販売機で見つけたのが、
チェリオの”ティラノ”という飲みものでした。

Cocolog121219tyranno1
 いかにもなデザインで、どんなものかすぐに察しがつきましたがw、
なにはともあれお買い上げし、飲んでみました。
Cocolog121219tyranno2
 あ、成分はこんな感じです。やはりw。



 味の方は、ジャングルマンやライフガードのようなパワードリンク
よりも、それらを更に濃くしたような感じで、軽く蒸せましたが、
結局は、普通に飲めました。もっとすんなり飲めたら、
もっとよかったかな、とは思うのですが、この濃さもパワーの
裏付けに思えて、良かったと思いました( ´∀`)。

|

« たまごっちリズムやってきました | トップページ | ひだまりスケッチ7巻発売! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/48388046

この記事へのトラックバック一覧です: チェリオの”ティラノ”:

« たまごっちリズムやってきました | トップページ | ひだまりスケッチ7巻発売! »