« チェリオの”ティラノ” | トップページ | 2013謹賀新年 »

ひだまりスケッチ7巻発売!

Cocolog121219hidamari71
 ”ひだまりスケッチ”の新巻7巻が本日発売。
表紙はゆのっちと吉野屋先生です。表紙をめくれば
このデザインのいきさつが書いてあったり(笑)。

 裏表紙は宮子。目次の所もそうですし、文化祭のお話も
あるので、やや宮子推しな傾向でしょうか(^-^)。

 ただ、3年組の受験のお話もあるので、
重要なポジションの巻になりそうです。

 軽くパラパラと読みましたが、現在放送中のアニメの
お話もあり、また、沙英の妹・智花がコミック初登場、
ということもあり、アニメの復習をしつつ、楽しく読むことが
できそうです( ´∀`)。


Cocolog121219hidamari72
 特典は、毎度のとらのあなが今回もなし;。
ゲーマーズで見ると、メッセージカードと、かけかえ表紙が
ついていたので、今回も先日の”がをられ”に続き、
こちら一択でした。(アニメイトは複製原画とのこと。はてさて?)
 また、かけかえ表紙についても、先日の”がをられ”
同様、同封の小冊子・フロムゲーマーズにはさんでくれて
いました。


 かけかえ表紙の裏表紙部分、ゆのっちの人生の縮図が
人生ゲーム形式で描いてあるのですがw、ばあちゃんになっても
バッテン(×)つけてるんですねw。また、学生時代から
一気にばあちゃんになってるしwww。ミセス世代はどこにいったんすかw。
やはり、結構気になる世代でもあるので、
飛ばされててちょっと複雑でした。
(後でひだまりアニメ9話をみたらアイキャッチで
この絵がありましたw。現時点でまだ見きれてないんで;)



 では、またちびちびと読んでいきたいと思います。
年内持てばええなぁw。



・・・あと、ゲーマーズ三宮店の警報機について。
今回、買って出るときに、ここで初めて警報機が鳴って、
ちょい焦りました;。

 今までと違うといえば、前日にゲットしたまま
財布に入れたままにしていた”たまごっちリズム”の
データカードダスしか心当たりがありません。
 データカードダスのバーコードに反応したかも
知れません。
 とらのあなと、アニメイトでは鳴らなかったのになぁ・・・。

 なにはともあれ、次にゲーマーズに行く時は、
持っていかないように意識せねばなりませんね;。

(追記)
 後日、上記データカードダスが持ち物に無いのを
確認して入出店したら、鳴らなかったので、
どうやら確定っぽいです。
 バーコードがモロについてるから、
機械が誤解してしまっても仕方が無いかも
知れませんね(;^^)。

|

« チェリオの”ティラノ” | トップページ | 2013謹賀新年 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/48388163

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ7巻発売!:

« チェリオの”ティラノ” | トップページ | 2013謹賀新年 »