« たまごっちP'sゲットしました | トップページ | たまごっちリズムやってきました »

彼女がフラグをおられたら、ラノベ4巻・コミックス3巻発売

Cocolog121201gaorare1
 ”がをられ”こと、”彼女がフラグをおられたら”の新刊が、
今回も小説版、漫画版揃って昨日発売。
 今回は、なんと”アニメ化”フラグを
ひっさげての登場となりました!
 しかし、もうアニメ化とは、すごいなぁ・・・。
いつになるかは分かりませんが、めでたいことで、
楽しみにしています( ´∀`)。


 そして、今回も、双方の応募券を送れば貰える
同人誌プレゼントのキャンペーンがあります!
 そういや、もうすぐ前回の分が届くかしらん?
ってな時期ですねー。
 今回の応募は、来年の二月末が締め切りになります。



Cocolog121201gaorare2
 特典は、ゲーマーズに前回2巻3巻発売の時と
同じ感じの特典があり、とらのあなには、なかったので、
ゲマズ一本釣りということになりました。
 両方とも、本の挿絵・扉絵からの絵柄になっていますが、
(単行本の瑠璃はモノクロ)瑠璃も茜も可愛らしいです(^-^)。

 ただ、小説版の特典のショートストーリー付き
ブックカバーが、一瞬、どこにあるのか分からなくて
焦りました;。よくみたら、同封のゲマズの無料冊子の
フロムゲーマーズに挟んでくれていました(;^^)。
 できれば一言欲しかったかなぁ、と思いましたが、
なにはともあれ良かったです。


 では、ぼちぼち中身を読んでいくことにします(^-^)。


Cocolog1230104gaorare
 また、がをられ同人誌の第二弾も、
先月末に無事到着しました!
 お菊姉を描かせたら凪庵氏最強、と思っていましたが、
やっぱCUTEG氏の、このお菊姉も素晴らしいですわぁ。
 中身では、1弾目と比べて、瑠璃と恵の活躍が
目立っていました。
 そして、今回の大物ゲストはいとうのいぢ氏でした。

  第三弾も、続けて楽しみにしたいです(^^)。

|

« たまごっちP'sゲットしました | トップページ | たまごっちリズムやってきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/48051172

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女がフラグをおられたら、ラノベ4巻・コミックス3巻発売:

« たまごっちP'sゲットしました | トップページ | たまごっちリズムやってきました »