« サークルKサンクスでキティ肉まん | トップページ | 先日のイベント@12.11.3 »

ローソンのまどかマギカフェアリザルト@12.10

 今回のまどかマギカフェアも、
あらかた買い集め終わったので
結果報告しときます。

Cocolog121030madokafair1 Cocolog121030madokafair2
 ファイルとグッズ。
グッズ側の写真の右側にある”にっこりまどか”は、
あった時には”うそぉ(;゚Д゚)!”と思いましたw。

 もう完全に諦めてたので、とてもうれしかったし、
まさか、ミニミニぬいぐるみまであるなんて、
これはもうびっくりしましたw。

 さらにそそった変身後シャルロッテのぷるぷる
マスコットも、カイロケースと悩んだ末にお買い上げ。

 やーもう100点満点で1000点越えな今回のフェアの
結果でございました( ´∀`)=3。



 数軒回っても、クリアファイルとペタン娘付き飲料しか
ない状況で、今までのフェアで見たことが無かった
ぬいぐるみ勢やノートなどがあったのは、早朝に行ったせいも
あって、”夢ちゃうんか;”と思ったぐらいでした。
 神戸市中央区の東端近くの”神ローソン”にマジで感謝!
できれば、これからもフェア頑張って欲しいなぁ・・・。
 ちなみに、にこにこまどかは俺が見た時点で3つあり、
3日後には完売していました。


Cocolog121030madokaice1
 あと、写真では扱いがぞんざいになっていたアイスのこと。
Cocolog121030madokaice3 
 アイスはちょこちょこ売ってました。それだけマシですかね。
しかし、15歳以上向けのアイスて一体;。
Cocolog121030madokaice2
 表はバニラアイスですが、中にいちごソースが。
キュウべぇイメージという粋な作り。まぁ横に目が長いけどw。 
 カードも立派ですし、ネタも豊富、味も美味しかったので、
満足な出来でした( ´∀`)。



 やーもう、これだけよかったフェアはもう二度と来ないような
気がしますw。まどか映画後編は、まだ行ってないので、
これでテンションにブーストがかかりますわ(^-^)。


 

|

« サークルKサンクスでキティ肉まん | トップページ | 先日のイベント@12.11.3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/47654265

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのまどかマギカフェアリザルト@12.10:

« サークルKサンクスでキティ肉まん | トップページ | 先日のイベント@12.11.3 »