« チェリオのコーラ久々に発見! | トップページ | 東北絆枠て;;;; »

今週のマガジンにHi-Hi

Cocolog120909hihi
 9月5日発売の週刊少年マガジンにて、
芸人コンビの”Hi-Hi(ハイハイ)”が載ってて、
おおっ、と思いました。

 Hi-Hiといえば、”MONDO TV”の番組、
”ゲームレコードGP(グランプリ)”という、
芸人さん達が集まって、ファミコンのゲームで
腕を競う、という番組に、岩崎氏(スキンヘッドの方)が、
番組を沸かせる上位常連として出演していることで、
この番組を好きで良く見ていた俺としては、
おなじみなものでした(^-^)。
 
 そういう人がふっとマガジンに載っていたので
おおっ、と思ったわけです。
(相方の人は、この記事をきっかけに知りましたが;、
これをきっかけに知っていきたいですね。) 

 昨年の”THE MANZAI”というもので
決勝進出し、スポットが当たった、とのことで、
とても良いことだと思います。
 いっぺん、芸人コンビとして、Hi-Hiを
見てみたいものです。

 メジャー進出で、ゲームレコードGPみたいな
番組に出られる機会が少なくなるかもしれないのは
ちょっとさみしい気もしますが、
このお二方の今後の大成を期待したいです。

 

|

« チェリオのコーラ久々に発見! | トップページ | 東北絆枠て;;;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/47020115

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のマガジンにHi-Hi:

« チェリオのコーラ久々に発見! | トップページ | 東北絆枠て;;;; »