« ちゃおサマーフェスティバル2012(神戸会場)に行ってきました | トップページ | 2012年夏・高校野球終了 »

コーラ関係ふたつほど


 書くことが結構ありますが、準備できたものから書いときます。


 この夏の変わり者コーラ2つのお話。






Cocolog1208colatea1 Cocolog1208colatea2 Cocolog1208colatea3
 まず一つ目は、”コーラティ”。
 パッケージからなかなか面白い感じで、
野球をしていたら、こわいおやじさんの家に
ボールが入ってしまい、そのボールが当たったことに
よって、ばあちゃんが入れてくれた紅茶と、
自分が飲もうとしていたコーラが混ざって、
”コラー!”と怒る始末w。
 結局、その混ざったコーラティを飲んで、
打った子と親父さんが仲直り、という感じでしょうか。

 さて、味の方は、ちょうどアップルティを
思い出した感じです。味もよく似てるし、
”紅茶にコーラをぶっこみました”的な
混ざり具合も、感じが似てるなぁ、と思いました。
 あと、もちろん、炭酸は入ってませんw。





Cocolog1208kokutocola1 Cocolog1208kokutocola2

 あと一方は、沖縄黒糖コーラ。
黒糖と石垣の塩を使ったものですね。

 味の方は、黒糖の味が強かったなぁ、
と思いました。濃く甘いコーラだと思いました。



 
 

|

« ちゃおサマーフェスティバル2012(神戸会場)に行ってきました | トップページ | 2012年夏・高校野球終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/46887636

この記事へのトラックバック一覧です: コーラ関係ふたつほど:

« ちゃおサマーフェスティバル2012(神戸会場)に行ってきました | トップページ | 2012年夏・高校野球終了 »