« 今期見たいアニメ@2012.07 | トップページ | 2012年・第94回高校野球選手権大会開幕! »

彼女がフラグをおられたら、小説3巻、コミックス2巻発売。

Cocolog120806gaorare1

 ”彼女がフラグをおられたら”通称”がおられ”の
新刊が今月2日に発売されました。

Cocolog120806gaorare2
(番外。これは美森は不憫でした;^^)



Cocolog120806gaorare3 Cocolog120806gaorare4
 俺は、今回は特典狙いの為、別々のお店で購入。
小説は、竹井10日氏のショートストーリー付きの
付け替えカバーだったゲーマーズ、
コミックスは、凪庵氏の短編マンガのリーフレットだったとらのあな、
という感じでした。

 ゲーマーズでは、他に、カラーコピーのメッセージカード
(小説3巻の特典。中にあるカラー絵のひとつです。)と、
”がおられ”の小説・単行本を買った人に、
ランダムで5キャラのうちの1キャラのカードが貰える、
というのもやってました。恵好きなので、恵が来てよかった( ´∀`)。


 特典についてさらりと書いときます。

 SSの方はクエスト寮のパンフを作ろう、というお話。
パンフの癖にシークレットまで盛り込まれそうだったり、
ちょっとはだけてみよっか、となったり、やはりハチャメチャな
感じで(笑)。パンフの表紙の結果は、小説版の3巻表紙の
恵をご覧あれw。


 短編マンガの方は、MMK(モテてモテてこまっちゃう)状態の
颯太の夢、というお話。現実と変わってないような気もしますがw。
 肝心な本体は、まだコミックスのちょっとだけしか
見てないのですが、ぼちぼち楽しみに今回も読みたいと思います(^^)。
 前回、小説2巻とコミックス1巻のキャンペーンに引き続き、
今回も、小説3巻とコミックス2巻の帯についた応募券と宛名カードと
を郵送料を送っての同人誌プレゼントキャンペーンがあります!
 10月末締め切りなので、今回も忘れずに送りたいです。




Cocolog120806gaorare5 Cocolog120806gaorare6
 また、そのキャンペーン同人誌が、今日、届いていました(゚∀゚)。


 竹井氏のストーリー、CUTEG氏、凪庵氏の短編まんが、
そして、ゲストのイラスト、という構成です。


 文章はまだ読んでませんが、CUTEG氏の”ガールズサイド”な
がおられは、キャラの性転換がおみごとすぎて笑えましたw。
 凪庵氏の短編は、寮改築のため、颯太が恵の家に泊まった
時の詳細が描かれていました。イルカのぬいぐるみを
ぐいーっ、ってしてる恵がラブリーでしたw。



 ゲストのイラストですが、トップのイラストで、
なんとウメス先生の寄稿ですよ(゚∀゚)!
 どっかで見た絵やなぁ、と思ったら、”蒼樹うめ”て書いてはって、
びっくりしましたわ(;^^)。菜波が颯太をツンツンしてました(笑)。


 他の方々も、菜波、茜と、かわいらしいイラストが見られました。


 次の同人誌も楽しみにしたいですねっ( ´∀`)。

|

« 今期見たいアニメ@2012.07 | トップページ | 2012年・第94回高校野球選手権大会開幕! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/46603780

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女がフラグをおられたら、小説3巻、コミックス2巻発売。:

« 今期見たいアニメ@2012.07 | トップページ | 2012年・第94回高校野球選手権大会開幕! »