« チェリオすいかサイダー | トップページ | 野球関係の思い出写真 »

阪急梅田駅中央改札内に期間限定キティショップ登場

Cocolog120707kittyshop1 Cocolog120707kittyshop2

 2012年7月3日から、8月12日までの期間限定ですが、
阪急梅田駅の中央改札の中に、ハローキティの
ショップがお目見えしています。
 左横に見えてるのは神戸線のホームからの階段です。


Cocolog120707kittyshop3
 ロンドンオリンピックとタイアップしたキティグッズを
中心に、ご当地キティや、一部でしか手に入らない
キティ大福などが販売されています。


 ぬいぐるみの新作も登場。

 オリンピックものでは、サッカーユニの選手verと、
サポーターverのものがあり、他には、ロンドン国旗の
デザインの服のキティに、普通にサンリオ新商品の
耳がイチゴになってるキティがありました。

Cocolog120707kittynui1 Cocolog120707kittynui2
 とりあえず、サッカー選手とサポーターの分をゲット。
まぁ、家族からの頼まれものなんですがw。
サポーターのマントの背中には”がんばれニッポン”。




Cocolog120707kittydaifuku1
 キティ大福。バラ売りもしてますが、
買ったのは、6つ入り1箱売りのものです。

Cocolog120707kittydaifuku2
 賞味期限は短いですが、かわいらしくできた
キティの顔面達ですw。
Cocolog120707kittydaifuku3
 ってぇ、一匹、ミミィがいるのも忘れてはいけませんネ。



 他にもクリアファイルなど、いろいろあるので、
関西のキティラーはチェックしたいところでしょう。


 また、8月9日~21日に、大丸梅田店15階にて、
ハローキティアート展、という展覧イベントをしています。
 限定グッズ販売も、あるみたいですね。
 一般800円の入場料が必要です。




 また、今年2月~3月に発売された、阪急電車と
タイアップしたキティグッズも、まだ、駅近くにある
コンビニ”アズナス”や売店の”ラガールショップ”などで 
販売されています。


 俺は、おととい、阪神三宮駅の東口のアズナスで、
三宮、宝塚、梅田の駅表示板を持ったキティの根付を
みつけて、出ているのを知りましたw。
 阪神でもやればええのにねw。


 ネットで調べたら、あと、河原町と嵐山がある
ようなので、と、今回、キティショップに行った時に、
梅田の売店を徘徊していたら、このキティショップの
並びで、京都線寄りにあるアズナスのレジ前で
全種類発見!
 今日のお昼の時点で、10個ずつぐらいはありました。

Cocolog120707kittynetsuke1
 嵐山のデザインがひときわ目立ちますねw。
全部のデザインとしては、駅名表示板が違うだけで、
キティは同じみたいです。

 他にはミニタオルが一緒に発売されています。


 今夏は、キティも、なかなか熱いですネっ。


 (2012.19Novemberに追記)
Cocolog121118kitty
 昨日、梅田の売店で、これらをお買い上げ。
9月頃に発売の豊中と、実際に見て初めて知った
茨木市の分です。

|

« チェリオすいかサイダー | トップページ | 野球関係の思い出写真 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/46235426

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急梅田駅中央改札内に期間限定キティショップ登場:

« チェリオすいかサイダー | トップページ | 野球関係の思い出写真 »