« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

今期見たいアニメ@2012.07

 今期のアニメも、あらかた始まり、ってか、
もう二話目に突入、という時期なので、
今期見たいアニメと、前期のアニメの雑感を
書いときます。


 情報源はだいたい アニメNEW さんです。



<月曜日>
ココロコネクト
・この中に1人、妹がいる!


<火曜日>
・氷菓
ちとせげっちゅ(ニコニコ動画配信分)



<木曜日>
・ポケモン


<金曜日>
・ゆるゆり(第二期)


<日曜日>
・スマイルプリキュア
・ガンダムAGE
・ポヨポヨ観察日記(ニコニコ動画配信分)
・しばいぬ子さん(ニコニコ動画配信分)



 今回は、そそるものが少なめだったんで、
本数をだいぶ少なくできそうです。
 高校野球があるから助かりますわw。


 部活ものが流行りの一つになっている最近らしい作品、
ココロコネクトは、いろんなことが起きて、かつ、
主人公4人の動向にいろいろ注目できて、
おもしろいものだと思いました。1話目、むっちゃ好きでしたわ。

 この中に1人~は、まぁ、ギャルゲーアニメっぽい
ものになるのでしょうか。1話目を見た感じ、
キャラは良いのですが、なんか飽きそうな気がしたりしなかったり。
 原作キャラデザも、”彼女のフラグがおられたら”のCUTEG氏、
ということもあり、ちゃんと見たいので、今後の展開に期待します。
 そのキャラデザは、CUTEG氏のキャラ味をよく活かせてるなぁ、
と、好感触に思いました( ´∀`)。


 ちとせげっちゅ!は、原作から見て、回を追うごとに
エンジンがかかってくる感じだと思います。普通以上には楽しめそう。
 声優さんは、ガラリと変わりましたねぇ;。


 あとはゆるゆり二期。人気者あっかりーんかわいいww。
や、いつものあかりもかわいいのですがw。
 今回も楽しみに見たいですね。


 以上、今期作品についてのお話でした。



 続いて、前期作品の雑感を・・・っても、まだ全部見きれてない
ものもあるんですけどね(;^^)。


 まず君と僕の第二期。無難に見ることができました。
千鶴と真咲(メリー)の好きな話があったのも良かったです。
 第三期にも期待したい所です。



 さんかれあとニャル子さんと咲はまだ全部みられていませんが、
最後まで楽しみにみることができうる、現時点で、
十分楽しめている作品です( ´∀`)。特にニャル子さんは
テンポとパワーが良いですねw。



 氷菓もたいがい見られていないのですが;、
2クール目に突入、ということで、まぁぼちぼち見ます。
 小難しい話だと思うのですが、説明する所が上手いこと
見せられているので、アニメとして楽しめています。
あと、千反田さんがやっぱいいですね( ´∀`)。




 最後に、謎の彼女Xは、近年、一番、”おあずけ”感が
すごかったです;。諏訪野さんも出てきて、”お、2クール目
行けるか?!”と思ってみてたら終わってしまって(´・ω・`)。
 アニメ自体、尻上がりに良くなっていったので、
よけい残念でした。早川さん回も、期待通り、良かったですし!
 屈指の見どころである百夏の話もあるし、
良作だっただけに、これは二期目を期待したい所!

 また、主題歌がDVD封入のみ、というのも残念でしたorz。
OP、EDともに、しっとりしていて、とても好みで、
CDでたら買おう、と思ってたらこれですよ(´・ω・`)。
 まじで謎の”おあずけ”食らいまくりでした;。




 それと、今期ではないですが、この時期に見だした
イナズマイレブンは、一応、一通り見ることができました。

 まじで面白かった( ´∀`)。
とりあえず、お茶の”綾鷹”ってのをパッと見で
”飛鷹”と勘違いして見るぐらい、ハマりましたわw。


 試合や特訓だけでなく、いろんな要素が入ってたのも
見ごたえがありましたし、テンポも良かったし、
うまいことできてたなぁ、と思いました。


 フットボールフロンティアインターナショナルも、
イタリア関係もよかったし、一之瀬と土門のアメリカ戦も
燃えたし、そして、なんといっても、決勝のコトワール戦は、
なんというか、”イナイレの全部を出したゼ!”みたいな
感じでとても熱く見られました( ´∀`)。
 コトワール戦のラストで悔しがる大介さん(じいちゃん)も
むっちゃ良かったしw。声優さんが藤本譲さん、というのも
ファインプレーでした。
 声優さん、といえば、土方の声が桜塚やっくんさんだったの
ですが、普通に合ってて上手かったのもびっくりしたし、
良かったですw。


 他にも書けば、きりがないのですが;、”GO”の方も、
落ち着いたら見ていきたいと思います。



 あとは映画ですね。今年はなんかいっぱいある気がしますw。


 まどかマギカは普通に見に行くでしょうが、
プリキュアと、あと、ポケモンの映画のCMで知った、
イナイレGOとダンボール戦機、のコラボのもの、と
考えているところです;。でもおもしろそうなのは間違いないです。


 ポケモンは、久しぶりの二作品、ということで、
特にポケモンオンリーの短編は、なんかこう懐かしい気分に
なりながらも、楽しく見てました( ´∀`)。
御三家オールスターズでしたしねっ。

 懐かしい、といえば、毎年出ている、
山寺さんは今回、コバルオン、ということで、
ポケモンの声でしたが、これも久しぶりなんですね。
 よく考えればルギア以来ですか。
まぁ、屁理屈をいえば、10作目のダークライの
時に、少しだけベロベルトの姿でしゃべってましたがw。
あれは中身がアルベルト伯爵なんで、さすがに
当てはまりませんネw。



 もちろん、長編の方も面白かったです。
少し時間が短くなった感じがましたが、
今回みたいな話は、テンポ良く、さくっとやった方が
よりまとまって面白いので、ちょうどよかったように思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェリオのパワーガードスパークリング

Cocolog120717cherio
 先日、チェリオのすいかサイダーについて書きましたが、
それに続く新作、”POWER GUARD SPARKLING”と
いうのを見かけました。

 スポーツドリンクの炭酸、という、
また、そのまんまな感じですね。

 でも、超絶汗かきな俺としては、
スポーツドリンクの機能に、炭酸でパワーを
つけることができて、なかなか良い感じの
ものやなー、と思いました。

 それにしても、チェリオとしては、
だいぶ前のFORに続き、コーラも全然見かけられなく
なったのは、とても残念ですorz。重宝してたのになぁ・・・。



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪のオリンパスに行った時のお話


 もう2月前のお話ですが、このブログでは当たり前のように
書かれますw。
 まぁ、時期ネタではないし、いつ書いてもオッケーなのです。
(でも、さらに、神戸まつりの記事も、もうちょいしたら書きますよw。)
 
Cocolog120519orinpus
 5月の中頃に、大阪に他の用事もあったので、
ついでにオリンパスプラザ大阪に行ってきました。

 というのも、以前から写真関係の記事に書いてきた、
”外付けストロボでバウンス撮影が思うようにできない”
ということについて、質問、というか、相談をするためです。
 サービスセンターのHPに、”技術相談等も行っております。”
とあったので、ダメもとで。

 そしたら、サービスセンターの人が、丁寧に教えてくれました。
さすがはオリンパス。経営陣の不祥事はあっても、
ユーザーサポートはばっちりやなー、と思いましたw。

 説明の要点は、”チャージ時間がかかっている”とのこと。
言われてみて”あー”と思ったのですが、言われてみるまで
実感ができませんでした;。
 バウンスをする場合、広い部屋であればあるほど、
広い範囲に光をまわさなければならないため、
光の強さは強くなります。
 それによって、チャージする時間がかかってしまう、
というお話でした。
 

 そこから、ネットで少しさらに調べてみると、
強いストロボ発光を連続で出しすぎるのは、
ストロボに良くない、ということや、
チャージ時間を短くするためには、
よりよいバッテリーが必要、ということも知りました。

Cocolog120520denchi
 後日、それらを踏まえて、普通の電池よりも
高性能のリチウム電池を用意し、広めの部屋で
撮ってみました。

 なるほど、確かに、普通に待ったらまた発光してくれる
ので、完全にチャージ時間が長い、というわけでした。
 で、リチウム電池を使っての撮り比べですが、
3秒ぐらい早い感じでした。正直、微妙;。

 というわけで、バウンス撮影するときは、
ちょっと時間をゆっくり目にとらないといけなさそうですね。
 やっぱ、今までの撮影会のように、
ためてる間にノンストロボで数枚、というように
考えた方がよさそう。

 ・・・でも、コスイベで撮ってるカメラマンさんたちは、
なんであんなにバウンスでもテンポよく撮れるんでしょうか;。
やっぱパワーグリップなど、機材なのかしらん。

 
 ついでに、最近の撮る機会なのですが、
あんまりないですねー。写欲もあんまりないですし。
 やっぱ人撮りは無茶な趣味やったんかなぁ、と
少し考えたりもしてます。
 本当にめんどくさいこと嫌いですからw。


 んー、まぁ、撮りたいときに撮れたらいいですw。



 ついでに、他に、この日に大阪で撮ったもの。 


Cocolog120519thetower
 ”ザ・タワー”というイベントのCMポスター。
どう考えてもイナイレの塔子でした本当にありがとうございましたww。


Cocolog120519kamisibai
 大阪城公園の森ノ宮の入口付近のトイレがあるところの
裏の公園で、紙芝居の兄さんが来てました。
 めずらしい、というものありましたが、
古き良き雰囲気を上手く作ってやってたなぁ、と
思って見てました(^-^)。
 ・・・あと、クイズに当たったら貰える賞品のうち、
”ようかいけむり”がちょっと欲しかったなぁw。

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第94回(2012年)高校野球選手権兵庫大会開催中

 今年の夏の高校野球、94回選手権の兵庫大会は、
今のところ、2日目、というところまで開催中です。
 順調にいけば、28日に決勝になります。



 今回は、ちょっと遅れましたが;、
4回戦(ベスト16)までの16のブロックに
分けて、個人的に、注目したいところを
軽く書いてみたいと思います。
(今日の結果は、まだ見てません;)



☆市尼崎ブロック
 シードの市尼と1回戦から登場の滝川が
中心になりそう。両校がぶつかれば、
熱い試合になりそう。


☆関西学院ブロック
 関学リードは否めませんが、
神戸科技や初戦に接戦をものにした
近年なかなか安定している神戸第一にも
注目したいところでしょうか。



☆伊丹西
 シードの伊丹西と神戸国際大付属が
中心になりそう。
 しかし、伊丹西は、勝ち上がった津名との
初戦から、既にポイントになるでしょうか。



☆報徳ブロック
 盤石な報徳に逆ブロックの弘陵が挑む感じに
なりそう。弘陵は秋の雪辱なるか?!
 八鹿、篠山鳳鳴といった公立勢の戦いっぷりも
楽しみです。



☆神港学園ブロック
 神港学園盤石な展開かも知れません。
 が、柏原(かいばら)、赤穂、姫路南あたりの
戦いっぷりも楽しみです。
 去年、姫工に0-71で敗退した氷上西は
赤穂に0-10でコールド負けしましたが、
点差もずっと縮まったし、失策も1つだけでしたし、
6回までできたし、よく健闘したと思いました。
 来年はひさびさに1勝したいですね。



☆滝川第二ブロック
 滝二リードは間違いないですが、
三原や須磨翔風など曲者もいます。



☆育英ブロック
 とりあえず育英リード、という感じですが、
なんと三田にコールド勝ちした須磨学園と初戦を
争うことになり、ここは大きなポイントになりそう。
 他にも、育英が数年前に負けた市立西宮や、
尼崎産業・東・合併校の双星の合同チームも
注目チームです。




☆明石ブロック
 春は智弁和歌山を倒すなど、大健闘の明石。
初戦は市川ー伊丹北の勝者ということで
早速ポイントになりそうです。
 近年そこそこ強い武庫荘総合、葺合(ふきあい)、
伊川谷、といったあたりにも注目です。




☆社ブロック
 秋から強いと言われていましたが、
安定感がある社が一歩リードでしょうか。
 注目チームの姫路西が初戦敗退で、
どうなるでしょうか。
 村工、柳学園あたりにも注目したいです。




☆加古川北ブロック
 加古北リードは間違いないです。ベスト16より先に
関心が行ってしまいますね(;^^)。
 ですが、龍野北、舞子あたりも注目したいです。




☆東洋大姫路ブロック
 夏の公立に弱い東洋の前に、尼北、北条、飾磨
あたりが不気味です。力通りにいけたら、東洋リード
のブロックなのですが。




☆姫路工業ブロック
 シードの姫工に、中辻投手の三田松聖、
金崎投手の北高の3校が中心になりそう。
 小野、星陵あたりも食い込むことになったら、
激戦ブロックですねっ。




☆龍野ブロック
 龍野も中堅レベルで安定して強いのですが、
春のブロック大会で三田松聖を倒した篠山産業、
例年安定して強い佐用、六甲アイランドと
いった曲者もいて混戦模様。




☆浜坂ブロック
 なんか頭いい所が多いですねw。
 シードの浜坂に、長田、川西緑台、
明石南あたりで混戦模様でしょうか。




☆洲本ブロック
 シードの洲本に近年の実力校の明商が
中心になりそう。
 その前に、洲本の初戦は、夏に旋風を
よく起こす加古川東との可能性もあったりして、
気が抜けませんね。




☆淡路ブロック
 三木、市神港、洲実など実力校がいますが、
秋・春の良い雰囲気をそのまま出すことができれば、
淡路で盤石かなと思います。





 県大会全体で見ると、とりあえず一番安定している
報徳が中心になると思います。


 春優勝の東洋、秋から実力に定評があった社、
近畿ベスト4の明石、洲本・淡路の淡路勢、
毎年強いし、100号ホームラン選手もいる神港学園、
監督が代わる前にひと花咲かせるか神戸弘陵、
国際、加古北、関学、滝川ブラザーズ、
三田松聖、北高、そして昨秋3位の育英あたりが 
勝ち上がったとしたら有力ではないでしょうか。


 兵庫県自体のレベルはあんまり高くない年ですが、
県大会はおもしろいものになるように期待できるものに
なると思います。








 さて、県大会のお話はこれでおしまいにして、
ちょっと母校の育英の話を。


 やー、育英、いよいよ”V戦士”の安田キャプテンを
部長に迎えましたねー。

 監督に就任してから、最近の育英の壁を破ってくれた
足立監督と共に、若返った指導陣での戦い、という面でも
頼もしくもあり、楽しみでもあります( ´∀`)。

 春には国際も倒して県大会に進み、社に雪辱されは
しましたが、久々のシード権を貰えたのは大きな弾みに
なると思います。しっかし、近年、育英と社は
よく当たるなぁ(;^^)。


 メンバー表を見て、秋に活躍した島選手の名前が
無かったのには、ちょっとびっくりしましたが、
登録メンバーで、しっかり頑張って欲しいなぁ、と思います。
 投手は結構コマが揃ったようですが、
得点の仕方は大丈夫でしょうか(;^^)・・・と、
心配もしてますが、楽しみに今大会を見て、
応援したいです(`・ω・´)。

 去年の初戦コールド負けから立ち直り、秋、春と、
見どころのあるチームになってきたと思います。
 力を出し切って、それでいて、怪我の無いように、
プレイしてくれれば、と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球関係の思い出写真

 夏の県大会開幕、そして育英がシード獲得・・・と、
なんでも記念にできそうですがw、
アルバムをみつけて、写真がでてきたので、
昔に撮った、高校野球関係の写真を
ちょっと貼ってみたいなぁ、と思います。

 まずは、母校、育英のものから。
1990年(平成2年)の72回選手権
兵庫大会の決勝を本当にちょろっとw。

Cocolog12071990kessyou1
 力投。

Cocolog12071990kessyou2
 カードは育英ー東洋大姫路でした。
9-8で育英が勝ち、33年ぶり4回目の
夏の甲子園出場です。
 俺が入学したその夏に、これだったので、
ただのヲタクなだけだった俺は、
高校野球にもハマるようになりました。
Cocolog12071990kessyou3
 校歌。
Cocolog12071990kessyou4
 表彰式。



 続いて、1995年(平成7年)の、育英の
選抜出場に関するもの。

Cocolog12071995senbatsucm
 震災がおきてから間がないころ。
壁に張り紙がいっぱい、ということは
いっぱいあったのですが、その中に、
選抜出場を伝える神戸新聞の特報が。



Cocolog12071995oudanmaku2
 商店街を抜けたところのビバタウンの
アーケードの横断幕。


 Cocolog12071995oudanmaku
 板宿商店街の南口の横断幕。
震災前は、この前に踏切があり、
電車が地上の板宿駅に滑り込んで
いっていました。


Cocolog12071997oudanmaku
 次は1997年の選抜の時の横断幕。



 次は、1999年9月5日に、グリーンスタジアム神戸で
あった、育英高校創立100周年の硬式野球部の
招待試合。


Cocolog1207syoutai1 Cocolog1207syoutai2
 第一試合に広島商業、第二試合に平安高校と
試合をしました。

 一応、試合の流れを書いてたのを、書き起こしていたのが
あったので、ついでにそれを貼っときます。


第一試合:VS広島商業(広島)10:10開始
審判
本塁:宅間 一塁:日野 二塁:山本 三塁:矢野
各氏                     

           000 000 000       H E
広島商 000 000 000   0 0 0  
育 英  020 000 00×  2 6 0
           031 110 00 


 広島商                 育 英
4  中野              4  武田
9  新宅              6  松下
代打 江藤(9回)         7  栗山
3  赤木              9  片山
代打 樋口(9回)         8  小林
5  飯森              5  上野
8  大可              3  森本
代打 中田(7回)         代打・3 栄(7回、8回3)
7・8 横山(7回7、8回8)    2  藤村
1  岩浅              1  野辺
7・8 梶原(7回8)
代打・7 中(8回)
6  中本
代打・6 土谷(8回)
2  橋津


 広島商の攻撃の2回表、
無死1、2塁・一死1塁のピンチをいずれも
育英・藤村捕手のけん制球でしのぐ。

 育英の攻撃の2回裏、一死2塁から
片山選手の安打、上野選手の左越え二塁打
で先制。さらに続く森本選手が左前にタイムリーヒット。
2点目を挙げた。

 広島商も好守備を随所でみせ、
岩浅投手も毎回の三振を奪ったが、
攻撃面で攻め切れず。

 終わってみれば、
育英・野辺投手がノーヒットノーランを達成。
 記念試合に華を添えた。



第ニ試合:VS平安(京都)13:00開始

審判
本塁:日野 一塁:山本 二塁:矢野 三塁:宅間
各氏 

    002 100  101       H E
平 安 002 000 000  2  5  0
育 英 000 100  30×  4  4  0
          000 200 20 



 平 安            育 英
8  浦尾          3  川原
5  松本          6  松下
1  赤松          7  栗山
7  渡辺          9  片山
2  小西          8  小林
9  藤井 隆太      5  畑本
3  吉本          5  山下(6回から)
6  山口          4  武田
4  古谷          2  藤村
                1  葛西
                代打 溝上(3回)
                1  馬場(3回~7回)
                代打 川口(7回)
                1  佐藤(8回~)


 先制したのは平安。
3回表、山口選手がヒット、古谷選手が四球を選び、
浦尾選手が犠打、松本選手がタイムリーヒットで1点、
続く赤松選手の時に育英・葛西投手の
ワイルドピッチで2点目を挙げた。

 育英は4回表、川原選手の中越え三塁打で
チーム初ヒット。さらに、松下選手の左前ヒットで1点を返す。

 7回裏、育英は無死から小林選手が四球で出塁、
その後、平安のバッテリーエラーで一気に三塁へ。
 続く山下選手のレフト線ギリギリに入るニ塁打で同点に。

 続く武田選手のバントが
フィルダースチョイス(野選)になり無死一・三塁、
藤村選手のレフトファールグラウンドへの
犠牲フライで勝ち越し点。
 さらに、代打の川口選手がいきなり
左中間へニ塁打を放ち、4点目とした。


 二試合を通して、無失策試合だったのは、
当時の3チームの、プレイ意識が高かった
たまものだと思っています。


 以上でした。




Cocolog1207koshien
 兵庫育英関係はこれで最後。
甲子園球場の周りにある、選手権優勝校の
名前入りのガードレール(?)みたいなものです。



 ここからは兵庫育英じゃないもので。 
Cocolog12071998jalseniku
 1998年の選抜1回戦。
初出場の日本航空(山梨)が仙台育英を倒し、
甲子園初勝利をした時のスコアボードです。


Cocolog1207takigawataiketsu
 1999年の選手権兵庫大会。
 明石球場の新旧スコアボード。
試合は滝川ー滝川第二戦でした。
 お疲れ様。旧スコアボード。


 最後にプロ野球のオリックスネタ。1995年です。

Cocolog12071995orixoudanmaku
 ビバタウン板宿のオリックス応援の横断幕。


Cocolog12071995hanadokei1 Cocolog12071995hanadokei2
 優勝祝賀の市役所北隣の花時計。


 以上です。
 古き良きものがいっぱい出てきて良かったです。
また、これからも、野球や、野球以外でも、
いろいろ撮って、思い出に残しておきたいものですね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪急梅田駅中央改札内に期間限定キティショップ登場

Cocolog120707kittyshop1 Cocolog120707kittyshop2

 2012年7月3日から、8月12日までの期間限定ですが、
阪急梅田駅の中央改札の中に、ハローキティの
ショップがお目見えしています。
 左横に見えてるのは神戸線のホームからの階段です。


Cocolog120707kittyshop3
 ロンドンオリンピックとタイアップしたキティグッズを
中心に、ご当地キティや、一部でしか手に入らない
キティ大福などが販売されています。


 ぬいぐるみの新作も登場。

 オリンピックものでは、サッカーユニの選手verと、
サポーターverのものがあり、他には、ロンドン国旗の
デザインの服のキティに、普通にサンリオ新商品の
耳がイチゴになってるキティがありました。

Cocolog120707kittynui1 Cocolog120707kittynui2
 とりあえず、サッカー選手とサポーターの分をゲット。
まぁ、家族からの頼まれものなんですがw。
サポーターのマントの背中には”がんばれニッポン”。




Cocolog120707kittydaifuku1
 キティ大福。バラ売りもしてますが、
買ったのは、6つ入り1箱売りのものです。

Cocolog120707kittydaifuku2
 賞味期限は短いですが、かわいらしくできた
キティの顔面達ですw。
Cocolog120707kittydaifuku3
 ってぇ、一匹、ミミィがいるのも忘れてはいけませんネ。



 他にもクリアファイルなど、いろいろあるので、
関西のキティラーはチェックしたいところでしょう。


 また、8月9日~21日に、大丸梅田店15階にて、
ハローキティアート展、という展覧イベントをしています。
 限定グッズ販売も、あるみたいですね。
 一般800円の入場料が必要です。




 また、今年2月~3月に発売された、阪急電車と
タイアップしたキティグッズも、まだ、駅近くにある
コンビニ”アズナス”や売店の”ラガールショップ”などで 
販売されています。


 俺は、おととい、阪神三宮駅の東口のアズナスで、
三宮、宝塚、梅田の駅表示板を持ったキティの根付を
みつけて、出ているのを知りましたw。
 阪神でもやればええのにねw。


 ネットで調べたら、あと、河原町と嵐山がある
ようなので、と、今回、キティショップに行った時に、
梅田の売店を徘徊していたら、このキティショップの
並びで、京都線寄りにあるアズナスのレジ前で
全種類発見!
 今日のお昼の時点で、10個ずつぐらいはありました。

Cocolog120707kittynetsuke1
 嵐山のデザインがひときわ目立ちますねw。
全部のデザインとしては、駅名表示板が違うだけで、
キティは同じみたいです。

 他にはミニタオルが一緒に発売されています。


 今夏は、キティも、なかなか熱いですネっ。


 (2012.19Novemberに追記)
Cocolog121118kitty
 昨日、梅田の売店で、これらをお買い上げ。
9月頃に発売の豊中と、実際に見て初めて知った
茨木市の分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェリオすいかサイダー


Cocolog120705suikacider1
 ふと、チェリオの販売機をみたら、
”すいかサイダー”なる新商品がありました。
 チェリオで、すいかの飲み物は初めて見ました。

Cocolog120705suikacider2
 早速飲みましたが、うーん、やっぱアイスの
”スイカバー”っぽいですw。
 チョコチップでできた種が食いたくなりましたw。

 
Cocolog120705suikacider3
 色も、やっぱこんな感じの赤。


 これからもチェリオの変わり者を
楽しみにしたいです(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »