« ローソンの夏色キセキフェアと明治プリンのアイマスコラボ | トップページ | 神戸元町のカフェから挙がる声 »

まんがタイムきららマギカ創刊


Cocolog120627kiraramagica
 まんがタイムきららにまどかマギカの漫画雑誌
”きららマギカ”が今月8日に創刊されました。
 俺は先週末、アニメイトで見かけてお買い上げしました。
表紙絵のポストカードが特典でした。



 基本的に、まどかマギカの公式情報が最初にカラーで
来て、アンソロジーっぽく漫画が載る、という感じの
流れみたいです。今号については、ウメスいませんけどorz。


 今号の公式情報は、まどかマギカの年表に作品のあらすじ、
今秋以降の映画公開についてと、
新房監督と悠木碧さんのインタビュー記事でした。  


 ”まどか”というテーマが決まっているので、今後、どうなるのか、
どう続くのか分かりませんが、いい雑誌になったらええな、
と思います( ´∀`)。


 映画のことがあったので、映画の日程について
ちょい触れときます。

 映画は総集編前後編と新作の3部構成、
まずは総集編前後編が、10月6日と13日にそれぞれ公開
されるみたいです。7月7日に前売り券発売開始です。

 まずは総集編とはいえ、映画館の迫力ある環境で
見ると、より良く見えるタイプの作品なので、
俺はとても楽しみです(^-^)。 

 そして、まだ遠いと思いますが、
新作もいいテンションで迎えられたらええな、と思います。

|

« ローソンの夏色キセキフェアと明治プリンのアイマスコラボ | トップページ | 神戸元町のカフェから挙がる声 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/45981176

この記事へのトラックバック一覧です: まんがタイムきららマギカ創刊:

« ローソンの夏色キセキフェアと明治プリンのアイマスコラボ | トップページ | 神戸元町のカフェから挙がる声 »