« よっしゃ!原発全停止! | トップページ | キティ幼稚園バスin神戸まつり »

食玩のキュアデコルお買い上げ;

Cocolog120514curedecol

 いきつけのスーパーのワゴンセールに、
ハッピーとピースのキュアデコルの食玩が
あったのを見ました。
 そして、勢いで思わずお買い上げ・・・w。

 どうしたもんかなぁw。

|

« よっしゃ!原発全停止! | トップページ | キティ幼稚園バスin神戸まつり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

TLPモデルのちかですcherry

昨年は撮影会ありがとうございました。

ブログのコメントにはなってないのですが…、
モデル活動をするうえで、HPに写真を掲載できなくなりました。

せっかく載せてくださったのに、恐縮ですが私の写真削除できないでしょうか?

投稿: ちか | 2012年5月20日 (日) 14時10分

ちかさん

 こんにちは。ご訪問書き込み
ありがとうございましたm(__)m。
 また、メールを頂いていたのにも今気づきました;。
対応が遅れて、済みませんでした。

 そして、撮影会ではお世話になりました。

 HPの写真削除、完了しましたので、ご確認ください。

 先日、ブログを拝見しましたが、
絵のモデルさんまで活躍の場を広げられている、という
ご活躍っぷりに感心させられました(^^)。
 今後も、幅広いご活躍を祈願します。

 そして、また、機会がありましたら、
よろしくお願い致しますね。

投稿: みささぎ | 2012年5月20日 (日) 23時35分

みささぎさん

ありがとうございました(゚ー゚)

ブログも見てくださって、ありがとうございます(。・w・。 )

モデルとして日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

私もアニメに興味があるのですが、まだまだ知らない領域がたくさんあるので、みささぎさんのように詳しくなりたいです(o^-^o)

レイヤーさんにもなりたいです(*^-^)

こちらこそ機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

投稿: ちか | 2012年5月21日 (月) 09時40分

ちかさん

 こちらこそありがとうございましたm(__)m。
 
 アニメや漫画もいろいろあるので、
メディアやはたまたモデルさん現場での
お話などできっかけを持ったもので、興味を持ったものから
触れてみる、というのも良いと思います(^^)。
 
 でも、まぁ、無理せず、それなりに、
というのが一番良いですね(^^)。

投稿: みささぎ | 2012年5月22日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/45260392

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩のキュアデコルお買い上げ;:

« よっしゃ!原発全停止! | トップページ | キティ幼稚園バスin神戸まつり »