« もう!ココロがいないとダメなんだから | トップページ | よっしゃ!原発全停止! »

ローソンのけいおんフェア、次は5月8日から。

Cocolog120513konfairnobori1 Cocolog120513konfairnobori2
 ここのところおなじみのローソンの”けいおん”フェア。
2012年の最初は、5月8日(火曜日)からです。


 映画のDVD・BD発売に合わせて・・・ってことは7月発売なので
なさそうですが、今回は、映画版をテーマにしている模様ですね。
・・・あ、予約受付が始まるからかな?


 今回もまたいろいろとありそうですね。
デザインはちょっと派手めみたいです。
 毎回、各地で争奪戦が繰り広げられる、
ぬいぐるみが、今回は5種類とか、またまたカオスめいたことを・・・(;^^)。
 ただ、飲み物系は今回はなさそうですね。
あれはおいしいけど高いからなぁ;。


 まぁ、今回もクリアファイルコンプはもちろん、
それなりに、いろいろ買えたらなぁ、と思ってます( ´∀`)。

|

« もう!ココロがいないとダメなんだから | トップページ | よっしゃ!原発全停止! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/45147835

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのけいおんフェア、次は5月8日から。:

« もう!ココロがいないとダメなんだから | トップページ | よっしゃ!原発全停止! »