« 個人的ポップン20近況@12.2.27 | トップページ | サトはな対決! »

ローソンの和風幕の内弁当feat海南下津高校

 最近、時々、高校生のアイディアを商品化する、
というのを見かけますね。


 現在、ローソン(近畿圏内?)でやってるのは、
和歌山の海南下津高校とのタイアップ商品。

Cocolog120303makunouchi1
 そのうちの、和風幕の内弁当があったので、
買って食べてみました。


Cocolog120303makunouchi2
 イラストも可愛らしいです( ´∀`)。
 フライパンの上に飛んでるタコさんウインナーが
何気に絶妙なポイントですねw。
 まぁ、タコさんウインナーは入ってないんですが。 


Cocolog120303makunouchi3
 開けてみたらこんなかんじ。
ハートのたまご焼きもよくできていますし、
梅を絡めた唐揚げも、シラスと梅しそふりかけの
ごはんも良い感じ。
 なかなかバランスとれてますね(^^)。


 個人的にはキムチのかわりに、
梅型に切った、甘いにんじんとか、包みのイラストの通り、
タコさんウインナーが入ってたら、もっと良かったかなぁ、
なんて思いましたw。


 総合的に、美味しかったし、450円としては、
なかなかいけてるな、と思いました。


 以上、ごっそさんでした~。 

|

« 個人的ポップン20近況@12.2.27 | トップページ | サトはな対決! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/44367555

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの和風幕の内弁当feat海南下津高校:

« 個人的ポップン20近況@12.2.27 | トップページ | サトはな対決! »