« ”彼女がフラグをおられたら”新巻キャンペーン | トップページ | 東日本大震災から1年 »

ウメスの同人@2011冬コミ新刊

 蒼樹うめ氏の去年の冬コミ新刊が3月17日に
満を持して委託販売開始(゚∀゚)!


 ひょっとしたら、他でも予定があるかもしれませんが、
とりあえず、ここでは、とらのあなの該当ページを引用しておきます。 


 以下、引用開始。


 ファンの方、お待たせ致しましたっ!
様々なジャンルで大活躍中の「蒼樹うめ」先生が描く、
イラスト&ショートコミック『Love Like the Sun』が
2012年3月17日午前3時より販売開始!


  ファン必見の内容です!
「蒼樹うめ」先生主宰のサークル【apricot+】が手掛ける
ファン待望のコミケ81新刊が、とらのあなに登場っ!


 四コマ漫画「ひだまりスケッチ」や、昨年大ブームとなった
「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクター原案でお馴染みの
漫画家「蒼樹うめ」先生が描く、イラスト&ショートコミック!


 仮面ライダーフォーゼや空の境界、皇国の守護者などなど、
ジャンルを問わずに描かれる「蒼樹うめ」先生のイラストは
その丸みを帯びた特徴的なタッチの魅力が盛りだくさん♪
 特に仮面ライダーフォーゼに登場する女の子達の色彩溢れる
カラーイラストは、先生のタッチとバツグンにマッチしており
ファンならずとも、惹きつけられること間違いなしです!


 後半はクリスマスイヴを舞台にしたショートコミックを収録。
恋の天使ととある男女の一夜を描いたその内容は、とっても
可愛らしく、そして甘酸っぱくて思わずニヤけちゃいます♪


 「蒼樹うめ」先生のファンの方はもちろん、そうでない方も
読めば幸せな気分になれること間違いなしのこの一冊。
是非手にとって、「うめてんてー」ワールドをご堪能下さい!


※こちらの作品は2012年3月17日午前3時より販売開始となります。
また、誠に勝手ながらお一人様一点限りのご注文とさせて頂きます。
ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。


 以上、引用終わり。

 今月号のきららキャラットの表紙もありましたが、
同氏のブログを読んでたら、かなり大変なスケジュールな
模様なのですが、そんな中でも、委託販売の手はずを
整えて下さったのは、とても、ありがたいことですm(__)m。


 今回の本は、表紙の女の子から、もはやツボなのでw、
なんとかゲットしたいと思いますし、
楽しみにもしたいと思います( ´∀`)


<3月17日・追記>


Cocolog120317lovelikethesun1 Cocolog120317lovelikethesun2
 とら三宮店で無事ゲットできました(゚∀゚)。

 ネット販売では、3時2分の時点で残量が赤ランプだった、
とのことで、サーバーは順調ながら、実際の争奪戦の
壮絶さを感じて、ちょっとビビってたのですが・・・;。



 店前に8時ごろ到着。誰もいない中で、居てもいいのか
心配でしたが(;^^)、8時30分前後から、ぽつぽつと
来る人が現れ、開店時間の10時には、俺合わせて9人、
という感じでした。

 整理券はなしで、普通に並んでるところから
レジに持って行って購入、という、普通の流れでした。
 あれで全てかどうかは分かりませんが、とりあえず、
積んでた分はぱっと見、20部ちょい、といった感じだったでしょうか。
 まぁ、とりあえず、良かったです( ´∀`)。



 内容は”ニーソ分”がとても高かったですw。
 仮面ライダーフォーゼの女子キャラの所で、制服がニーソと
いうことに感謝してるコメントも笑えましたw。
 また、題名は”Look Like The SUn”が正しいつづり、
とのことですね。

 相変わらずラブリーな絵柄も目を引きますが、
普段、見られないような絵柄もあったりと、
”少数精鋭”っぽく、少ないながら盛りだくさん。


 ストーリーものはサンタに扮したキュービットが
ひだスケの宮子ばりにポジティブな感じで”力技”を発揮する
あたりが面白かったです(笑)。うめてんてーらしい作風w。

 というわけで、今作も、とても楽しめました( ´∀`)。 


|

« ”彼女がフラグをおられたら”新巻キャンペーン | トップページ | 東日本大震災から1年 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/44417807

この記事へのトラックバック一覧です: ウメスの同人@2011冬コミ新刊:

« ”彼女がフラグをおられたら”新巻キャンペーン | トップページ | 東日本大震災から1年 »