« コナミ音ゲー近況@12.01.30 | トップページ | ポトレ撮影してきました »

wac氏アルバム”音楽”2月15日発売!

 (あとで感想を追記する予定でもあります。)


 2月15日にwac氏の初アルバム”音楽”が
コナミスタイルにて発売になります(゚∀゚)!

 初回特典は缶バッジ、初回生産分には、
ライナーノーツがつく、ということで、
先ほど注文しました。

 個人的に、同氏のアルバムは待望でしたし( ´∀`)。


 収録曲は、



<1枚目>


I(”プリモ”と読みます。書き下ろしイントロダクション曲)
Little Rock Overture
ポップミュージック論
面影橋
garden
On top of the world
Ensemble Forecast3/28
murmur twins
少年リップルズ
Little Prayer
neu




<2枚目>


ピアノ協奏曲第一番”蠍火”
ワルツ第17番ト短調”大犬のワルツ”
”音楽”


の計14曲。



 アルバムページから、曲の一部分の
試聴(youtubeに飛びます)が可能です。 

 個人的には、これに”Regulus”か”OVER THE CLOUDS”と、
”moon_child”、欲を言えば”なつやすみのぼうけん”が
加われば完璧でしたが、
このメンツで、十分満足してます( ´∀`)。

 あとは聴いてからですね。
楽しみにしたいと思います。

|

« コナミ音ゲー近況@12.01.30 | トップページ | ポトレ撮影してきました »

音楽ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/43988771

この記事へのトラックバック一覧です: wac氏アルバム”音楽”2月15日発売!:

« コナミ音ゲー近況@12.01.30 | トップページ | ポトレ撮影してきました »