« 阪神大震災17年 | トップページ | 今期見るアニメと前期見たアニメ@2011.1 »

TH2カードとAQUA PAZZA追加キャラのこと

 去年の夏、”AQUA PAZZA”(アクアパッツァ)の
追加キャラ希望投票とPSP版”To Heart2”の
店頭販促ディスプレイコンテスト投票をやってました。


Cocolog120118th2
 アクアパッツァの方で、神岸あかり嬢に
ちょこちょこ投票に行くついでに、ディスプレイ
コンテストの方も観に行って、気に入った所に
投票してましたら、PSP版To Heart2のカードが
当たりましたw。


 だいぶ前に通知があって、12月ごろに
到着という感じでしたけど、地味に嬉しかったです♪




 そして、ゲーセン稼働中のアクアパッツァ。
最近本当にノーチェックだったので、ふと気付いたのが
ここ数日、という体たらくですが:、去年12月1日から
ヴァージョンが1.5にアップされていて、
なんと、プレイヤーキャラに
To Heart2のダンジョントラベラーズ版ささらが、
また、サポートキャラに、こみっくパーティの由宇
が、
追加されていました(゚∀゚)。


 ただ、普通にプレイしても出ずorz。やはりというか
なんというか;、ネシカカードでプレイをして、
溜まったポイントで入手し、使用可能になる
、という
ものでした;。


 ちくしょう、やっぱカード買ってやっときゃあよかった(´・ω・`)。
これからぼちぼち貯めたいと思います。

|

« 阪神大震災17年 | トップページ | 今期見るアニメと前期見たアニメ@2011.1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/43826533

この記事へのトラックバック一覧です: TH2カードとAQUA PAZZA追加キャラのこと:

« 阪神大震災17年 | トップページ | 今期見るアニメと前期見たアニメ@2011.1 »