« こみっくトレジャー19に行ってきました。 | トップページ | TH2カードとAQUA PAZZA追加キャラのこと »

阪神大震災17年


 今日は阪神大震災から17年目の1月17日。
震災が起きた日と同じ火曜日です。

 毎年行ってる震災追悼の集いに
今日も行ってきましたが、今年は、去年の
東日本大震災の分まで、という感じが
プラスされたような感じで、より厳粛な様子に感じられました。

 
 それにしても、もう17年になるんですね;。
この時間の経ち方は、人にとっては様々なのですが・・・。
 
 それでも、この土地が大きく揺れたこと、
ごく身近で大災害があったこと、
そして、この気持ちを忘れることはありません。

 黙祷



|

« こみっくトレジャー19に行ってきました。 | トップページ | TH2カードとAQUA PAZZA追加キャラのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/43782488

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神大震災17年:

« こみっくトレジャー19に行ってきました。 | トップページ | TH2カードとAQUA PAZZA追加キャラのこと »