« ボツ画救済~ | トップページ | コナミ音ゲー近況@12.01.30 »

まんがタイムきららCarino(カリノ)創刊

 萌え系4コマ誌”まんがタイムきらら”シリーズに、
新しいシリーズ”Carino(カリノ)”が27日、創刊されました。
 次号が4月27日発売、とのことで、3か月に一度の
発刊でしょうかね。
 お値段は税込で979円なので、これから買いに行こうと
思う人はご注意を。
 
Cocolog120127carino1
 創刊号は蒼樹うめ氏が表紙・裏表紙・扉絵を担当。
新連載の”マドの向こう側”の主人公・園藤京(けい)さん
ですね。
 キャラ設定がなんともハマりそうでw。
初回のお話から、うめ氏テイストがよく出ていて、
今後の展開に期待できます(^-^)。


Cocolog120127carino2
 アニメイトで購入しました。
裏表紙の京の形のシールが特典でした。
 ゲーマーズの特典は、表紙のバストアップが
もう少し下まで書かれたポストカードでした。
  

 いままでのシリーズは4コマ誌ですが、
今回はストーリーものの内容になっています。

 きらら系はあまり読まないのですが;、
他には”キルミーベイベー”のカヅホ氏の新作、
”Aチャンネル”の黒田bb氏が、るんとトオルの
中学生時代のお話が載っていました。
 ヒラちゃんええ子ですねー。
ぽやぽやしてるし、健気キャラっぽいし、
白三つ折りソックス装備やし。

 

 また、しっかりとした作りになっているので、
手に取った時は、往年の”アニパロコミック”を
ふと思い出しました(^-^)。


 まだ少ししか読んでませんが、
読み応えは結構ありそうです。
今後も良い感じに続けば良いですね~。

|

« ボツ画救済~ | トップページ | コナミ音ゲー近況@12.01.30 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/43896254

この記事へのトラックバック一覧です: まんがタイムきららCarino(カリノ)創刊:

« ボツ画救済~ | トップページ | コナミ音ゲー近況@12.01.30 »