« 謹賀新年@2012 | トップページ | こみっくトレジャー19に行ってきました。 »

2012年始の紅葉

 お年始の話題を今更書きますw。
ってか、もう半月経ったのかよ!ってことが結構衝撃です;。

 さて、今年のお年始は、去年の紅葉の時期が遅れた
こともあり、結構、紅葉のクライマックスを
見ることができた所があったと思います。


 俺もあったので、普通、ネタとひとつずつ。

Cocolog120101koujinsanmomiji
 まずは普通の。宝塚の清荒神の参道の紅葉です。
周りの屋台の光もあり、ほんのりライトアップ夜紅葉です(^-^)。


Cocolog120101cherio
 次はネタw。
 お正月、ここにも書いた年始の音ゲートライアスロンを
ラウンドワン新開地でやってきた帰りの宇治川商店街の
一角のチェリオの自販機。ここは結構お世話になってて、
今回もお世話になろうと思ってたらこのザマです(笑)。
・・・ちくしょう。年始早々シャレてるじゃねぇか・・・w。
 せっかくなんでこのままにしてきましたが(をい)、
いつまでここにこの紅葉は花開いていたのでしょうかねぇ・・・。

|

« 謹賀新年@2012 | トップページ | こみっくトレジャー19に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/43770255

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年始の紅葉:

« 謹賀新年@2012 | トップページ | こみっくトレジャー19に行ってきました。 »