« リンクルリンク第三弾 | トップページ | 写真ページは考え中; »

しゃしんやさん

Cocolog111129syasinnyasan
 こないだ撮った、神戸・三宮の南東側(ラウンドワン裏手)
にある”街の写真屋さん”の立て看板。
 良い雰囲気だったので一枚ポチっとな。
こういうの好きなんですよねー。

 話は全く変わって、
さっき、ちょっと某コスSNSを覗いてきました。

 自分のページを見てたら、音ゲーOK、ポケモンOK、
東方OK、見てるアニメもなかなか合う(特に日常とかw)
というすげぇ初心者レイヤーさんの足跡があったのには
好み合いすぎな点で”なにこの完璧超人さんw”と
びっくりしました(笑)。

 まぁそれは雑文としまして、以下主題。
 ついでに、カメラマン募集をみていたのですが、
見てるだけで応募するわけでもないのに、
なんかこう、一つ一つに”重いなぁ・・・”と
ふっと思いました。
 
 人撮りに対する考え方が、以前と
なんとなく変わってきてる気がします。

 やっぱ自分は、いろいろとこなせる
”しゃしんやさん”には
なれませんわ(;^^)。

|

« リンクルリンク第三弾 | トップページ | 写真ページは考え中; »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/43196351

この記事へのトラックバック一覧です: しゃしんやさん:

« リンクルリンク第三弾 | トップページ | 写真ページは考え中; »