« 今期見るアニメ@2011.10 | トップページ | 2011年秋季兵庫大会3位決定戦と今大会の育英の感想 »

写真ページ更新@9月19日撮影分


 先日、レポも書きました、初めて専属撮影を
させてもらったイベント分の写真を掲載許可を
もらえたので、写真ページにアップしました。

 久々のコス写真アップです( ´∀`)。
またひとつ、写真ページに潤いができました(^^)。


 写真の出来の総合評価については、
俺様のメモ帳にのみ、記し残すことにしますw。


 ただ、こうした、じっくりと撮らせてもらうことができつつ、
結果を残さなければならない、という機会は、
モチベが違うのはもちろん、大きな経験値になった気がするし、
普通に野良で撮ってるだけでは、気付きにくい課題に
気付きやすい気がしました。


 もちろん、無理をして、”自分定規”で見て、無茶な状況に
身を置いてしまったら、色々と耐えられないでしょうから、
しない方がいいと思いますが(;^^)。
 そういうことでは、今回は、結果的に、”自分定規”で、
程良い状況になって良かったです。


 以上、なんかこう、ちょうどいい書き方が思いつきませんが;、
改めて、いい機会を貰えたことに、有難みを感じましたm(__)m。

|

« 今期見るアニメ@2011.10 | トップページ | 2011年秋季兵庫大会3位決定戦と今大会の育英の感想 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/42332041

この記事へのトラックバック一覧です: 写真ページ更新@9月19日撮影分:

« 今期見るアニメ@2011.10 | トップページ | 2011年秋季兵庫大会3位決定戦と今大会の育英の感想 »