« 甲子園観戦の写真をアップしました | トップページ | ぷちえう゛ぁ×UCCコーヒー »

ブログネタお題@あなたが撮った「雲」の写真を見せて!

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「雲」の写真を見せて!参加数



 投稿しようと思ったら、ちょうど使えそうなネタが
あったので、久々にやってみます(^^)。
 


Cocolog1109kumoasayake

 2011年9月8日の朝焼けです。

 

 全体的にきれいだったのと、
怪しげな雲だったので、撮ってました。

 
 
 


 雲といえば、東日本大震災以来、
地震雲などが気になってきて、
以前よりもよく雲を見るようになりました(;^^)。

 動機がアレなんですがw、
たまにのんびり雲を眺めるのも良いですね(^-^)。


|

« 甲子園観戦の写真をアップしました | トップページ | ぷちえう゛ぁ×UCCコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/41700971

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタお題@あなたが撮った「雲」の写真を見せて!:

« 甲子園観戦の写真をアップしました | トップページ | ぷちえう゛ぁ×UCCコーヒー »