« そろそろ写真撮りたいっ! | トップページ | こみトレ18に行ってきました »

<(´ワ`)>ウメス祭りin2011.8.27<(´ワ`)>



 わーいウメス祭りー<(´ワ`)>ノシ。


Cocolog1108271

 まぁ、個人的には、”きららキャラット”が無いので、
そんなにいちびってられないのですがw、
本日、8月27日は、ウメスこと、蒼樹うめ氏の
”ひだまりスケッチ”掲載誌のきららキャラット、
”ひだまりスケッチ”最新6巻、そして、同氏キャラデザの
”まどかマギカ”のガイドブックの発売日でした。
  まさにウメス祭りにふさわしかろう、
という感じですw。
 まぁ、個人的には”準・祭り”って感じなんですが;。




 現在、6巻は表紙裏、まどマギガイドをぱらぱらっと
見ましたが、6巻はもはや”ばりかわいい”を2回言いましたし、
まどマギガイドはこの時点で満足できるもの、
というのが確定しました<(´ワ`)>。

Cocolog1108272

 特典たち。6巻をゲマズ、まどマギガイドをとらで
ゲットしました。

Cocolog1108273

 6巻特典は、どこにしようかちょっと迷ったんですが、
やっぱメッセージものはガチですわ<(´ワ`)>。
 浴衣を着たうめ先生・・・実際に見たこと無いですが、
想像したら萌えてきましたw。
 ・・・い、いやっ!俺の知ってるうめ先生は
体重:りんご3万コ分 身長:57m スリーサイズはすべて129.3cm
の青虫の突然変異のはずっ・・・ってもうええかw。
(もち、ソースは単行本4,5巻の表紙の折り返し。)




 うめ先生関係、あとは6巻の帯にあった”アニメ第4期”を
首を長ーくして待つのと、再販するかどうか分かりませんが、
夏コミ新刊のショップ再販があったら
それを楽しみにしたいですね<(´ワ`)>。





 

|

« そろそろ写真撮りたいっ! | トップページ | こみトレ18に行ってきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/41382311

この記事へのトラックバック一覧です: <(´ワ`)>ウメス祭りin2011.8.27<(´ワ`)>:

« そろそろ写真撮りたいっ! | トップページ | こみトレ18に行ってきました »