« ウメスの同人@まどかマギカ#2 | トップページ | 兵庫が萌えている! »

ローソンのレールガンフェアはとても限定的みたいですね

 ローソンで”とある科学の超電磁砲”の
フェアをする、とのことでしたが、始まってみれば、
サントリーの指定の飲み物をローソンで買って
何かを当てる・・・みたいな感じのようです。

 まぁ、”とある飲料の販促活動”って銘打たれてますしネ。

 店内放送までしてたので、”けいおん”フェアみたいなのを
想像してたのですが早とちりやった御様子(;^^)。




 ちなみにそういうフェアは、今は、藤子不二夫フェアが
開催中。近々、ミュージアムもできるようですねー。

Cocolog110527fujikofair  俺も”レールガンちゃうやんけー”と
思いつつも、ちゃっかり”エスパー魔美”のクリアファイルを
貰ってきているというありさま(笑)。十分心くすぐられてますw。
 ドラやきのカスタードサンドも美味かったですよっ!


Cocolog110527fujikofair2  裏のフェア対象作品の全員集合で走ってる
絵柄もよかったですし( ´∀`)。
 これはこれでよいフェアです(^ー^)。

|

« ウメスの同人@まどかマギカ#2 | トップページ | 兵庫が萌えている! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/40210998

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのレールガンフェアはとても限定的みたいですね:

« ウメスの同人@まどかマギカ#2 | トップページ | 兵庫が萌えている! »