« 今回のイベント@11.5.22 | トップページ | ウメスの同人@まどかマギカ#2 »

ウメスの同人@まどかマギカ

 ”げんしけん”の新巻を買いにとらのあなに行きました。
先着限定のポストカード特典があったからです。

Cocolog110527genshiken  ”二代目”連載の初回のアフタの表紙の絵柄で、
お店ごとに違う絵柄ではなく、特典が付くお店それぞれで
別の店名が入るのみで、同じ絵柄のものみたいです。




 とらの途中、らしんばんの前を通ったら、
巷で噂の蒼樹うめ氏のまどかマギカの同人誌の中古が
ディスプレイされていて、お値段は、なんと6000円。
 ”ほぇーっすげぇなー欲しいけどムリやわぁw”と
思いながらしばし見てから、とらに向かいました。



 その後、とらのあなに到着。その入口で、
さっき見たような絵柄の立て看板がありました。
 ”蒼樹うめ非公式まどかマギカ同人誌、
5月29日に再販決定”とのこと。



 さっき、ネットで調べてみると、とらHPでも告知がありました。

(告知から一部引用)


【apricot+】の蒼樹うめ先生がお贈りする、
非公式まどかマギカ同人誌がついに再登場!これは決して見逃せない!!
<ご注文の際の注意事項>
■弊社通信販売では5月29日(日)午前3時より販売開始となります。



(引用終わり)



 ネット通販かぁ・・・。しかも29日の夜中の3時とか;。


 店頭販売のことが書いてなかったので、
ちょっと調べてみたら、どうも店頭販売もあり、とのこと。
 店頭販売の方が実物がすぐに手に入って
安心するから、こっちのほうがいいんですわ。
 通販のページみたら、”申し込めても、先着順なので
足りなかったら受け取れないこともある”みたいなことを
書いてましたし((((;゚Д゚)))。
 だから、一応通販も最後まで考えてみるつもりですが、
基本的に朝一特攻ですねー。早朝のとら三宮店前で俺と握手?



 数は、前回、とらで販売した時よりもだいぶ多く用意してる
らしいですが、前回の販売時の壮絶さは写真やレポで
目の当たりにしているので、気合いを入れていきたいです(`・ω・´)。


 なにせ、人気アニメのキャラ原案の人がその作品の
本を出す、ということなんですから、相当な事でしょう;。
 まぁ俺はウメスが原案じゃなかったらここまでしませんでしたがw。 



 なにはともあれ、チェックする同志の皆さんの御武運を
お祈りしつつ、俺も気合い入れていきますよっ。

|

« 今回のイベント@11.5.22 | トップページ | ウメスの同人@まどかマギカ#2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/40161202

この記事へのトラックバック一覧です: ウメスの同人@まどかマギカ:

« 今回のイベント@11.5.22 | トップページ | ウメスの同人@まどかマギカ#2 »