« 写真ページお蔵出し@2010年分 | トップページ | ローソンのけいおんフェア@2011.5-2 »

ローソンのけいおんフェア@2011.5-1

 現在、ローソンでは、去年の11月(10月?)に引き続き、
”けいおん!”のフェアが開催中です。


 今回の購入者特典ものはミニうちわ。

Cocolog110512kon4 Cocolog110512kon5 Cocolog110512kon42

対象商品2つで1枚貰えます(^^)。
 とりあえずこれは欲しかったんでホッとしてます;。
全員集合の分が行った近所の店ではラストでしたし。

 これを書いてるのは、もう3日目なので、
そろそろ急がないといけないかも知れませんね。

<※16日追記>

 俺が行ったローソンでは、
17日のフェア商品第二弾に合わせてか、
新しくうちわが補充してありました!
 他の所も同様かもしれないので、
もしそうなら、まだまだチャンスありますよっ!



 対象商品で、俺が買ったのはこんな感じです。
(背景は壁のつもりなんで気にしないでくださいw。)

Cocolog110512kon1 Cocolog110512kon2

 ポップコーンには”Precious Memories”の
カードゲームのカード付き。
 シールつきのけいおんチョコ。
 夏フェスのやきそばをイメージしたカップ焼きそば。
 それに、前回はフェア後半に出たパン系が
今回は前半から発売。



Cocolog110512kon22
 カレーパンより。
このイラスト初めて見ます。ムギと梓がせくしぃw。
 律の”N”の字は、良く見たらふとももに
書かれてるんですね。


Cocolog110512kon3
 あとは、ローソン限定パッケージの
メタリックプレート。中身もローソン限定のが
2種類あるとか。
 それと、澪と梓のタブレットです。


 他にも、9個のチロルを詰める缶など、
まだまだ種類はありました(^^)。


 後半は17日から。
カフェオレやら出るみたいなんで、
今回は手に入れたいです。


 やー、今回も踊った踊った(笑)。
・・・っても、他の人から見たら、
んな大したことないと思いますけどねw。

|

« 写真ページお蔵出し@2010年分 | トップページ | ローソンのけいおんフェア@2011.5-2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/39966486

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのけいおんフェア@2011.5-1:

« 写真ページお蔵出し@2010年分 | トップページ | ローソンのけいおんフェア@2011.5-2 »