« 東日本大震災 | トップページ | 第83回(2011)選抜高校野球大会個人的展望 »

2011西宮さくら祭りの撮影会の日程変更



 そろそろ、西宮さくら祭りの時期が近づき、
検索ワードでもこの名前を目にするようになってきました。



 そこで、今年はどうか・・・と、そのまま調べてみたら、
さくら祭り本祭の前日の4月2日の土曜日になっている、
とのことです。


 西宮市HPの西宮さくら祭りの概要のページから一部引用


◇「写真撮影会」※開催日がさくら祭前日に変わりました。
4月2日(土)午前の部10:00に北山貯水池集合。
午後の部13:20に越水浄水場に集合。モデル撮影有り。
指導:西宮写真美術協会。
5月に市内のさくらをテーマにした写真コンクールを開催。


・・・とのことです。


 やっぱ、本祭かつ日曜日は人混みすぎで、
多人数を引き連れての撮影会は難しい、と
判断されたのでしょうね(;^^)。これは仕方がないです。


 個人的には土曜日午前、というのは具合が悪いので、
午後の部からの参加ということになりそうですが・・・(´・ω・`)。
本当、仕方がないですorz。


 ともあれ、いつも大変な撮影会が、
それでも今年も行われることを感謝しつつ、
撮影会がよりよいものになったらいいな、と思います。


|

« 東日本大震災 | トップページ | 第83回(2011)選抜高校野球大会個人的展望 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/39329214

この記事へのトラックバック一覧です: 2011西宮さくら祭りの撮影会の日程変更:

« 東日本大震災 | トップページ | 第83回(2011)選抜高校野球大会個人的展望 »