« 単焦点レンズ! | トップページ | コナミ音ゲー個人的近況@2011年2月末日 »

ランカのスペサルチョコw。

 マクロスFの劇場版後編”サヨナラノツバサ”が
今日から公開されます。



 俺はどこかの日曜日(できれば27日)に朝イチ
特攻したいなぁ、と考えています。中途半端に行ったら
混んでるやろし;。



 さて、それに関連して、か、何か分かりませんが、
ローソンにて、カード付きの”スペシャルチョコ”なる
ものが売っていました。


 シェリルが2タイプとランカ1タイプの3種類。
あー、映画の主役はシェリルやなぁ、と感じる一幕ですが、
俺はパッケージのランカにつられて、ランカのをゲットしましたw。
Cocolog110223chocolate  やーやっぱランカはよいものです。


 あ、食玩系、といえば、十六茶に”けいおん”のマスコット
みたいなのがついてたらしいですが、某所のブログを見るまで
全然気付きませんでした;。

 集められそうだっただけに、ちょっと惜しかったです(´・ω・`)。

|

« 単焦点レンズ! | トップページ | コナミ音ゲー個人的近況@2011年2月末日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/39017840

この記事へのトラックバック一覧です: ランカのスペサルチョコw。:

« 単焦点レンズ! | トップページ | コナミ音ゲー個人的近況@2011年2月末日 »