« 今更リトルバスターズ始めました | トップページ | ランカのスペサルチョコw。 »

単焦点レンズ!

Cocolog110223rense
 オリンパスの単焦点レンズ(25mmf2.8)を
先日購入しました。
 パンケーキレンズ、と呼ばれてるやつです(^-^)。



 前のイベントで、カメラマンさんのを見て欲しくなった、
というのが一番のきっかけでしたw。



 で、いざ、使ってみたら、思ってたよりもずっと曲者っぽい
気がします;。ピントの合う範囲などが難しく・・・。
ボケは良い感じなのですが;。
 もっと使わないといけませんね;。



 宝の持ち腐れにならないようにしたいです(`・ω・´)。

|

« 今更リトルバスターズ始めました | トップページ | ランカのスペサルチョコw。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/39017808

この記事へのトラックバック一覧です: 単焦点レンズ!:

« 今更リトルバスターズ始めました | トップページ | ランカのスペサルチョコw。 »