« 今回見るアニメ@2011.1 | トップページ | 今更リトルバスターズ始めました »

こみっくトレジャー18に行ってきました




 先週末、こみトレに行きました。
いやーやはり良い熱気があります( ´∀`)。




 勢力図としては、やはり東方projectが強いのは
相変わらずで、若干ヴォーカロイドシリーズの絵モノが
少なくなったかなぁ、という印象。音楽系はあんま良く見ないので
よく分かりませんが;。



 プリキュア、けいおん、らきすた、
とある~シリーズといったあたりは
いつも通りな感じでしたが、今回は、
”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”
と”パンティ&ストッキングwithガーターベルト”の作品が
よく目立っていました。アニメ、終わったとはいえ、
両方とも秀作でしたしねー。
 さらに言えば、俺妹は黒猫、パンストはストッキングが
特に目立ってました。俺も好きなので見てて良かったですw。




 コスプレ関係では、サークル、撮影スペース含めて
東方とヴォーカロイドが二強、という感じなのは相変わらず。
 他には、”ハートキャッチプリキュア”のキュアサンシャイン、
サバーク博士、”カードキャプターさくら”の桜と智代、
”パンスト”のストッキング、
”くそみそテクニック”の阿部さんのお面をかぶった
”ドラゴンボール”のフリーザ


・・・の方々が印象に残っています。



 お気に入りさんでは、
”デジキャラット”のでじことぷちこの合わせをしていた方々と、
”ヴォーカロイド”のミクとルカのmagnet合わせの方々、



 また、コスROMサークルで、そのROMの
キャラクターである、アリスとうさぎをされていた方々が
おられました。相変わらずの良い感じさでした( ´∀`)。

 そのROMも見たのですが、ブックレットからして完成度が高くて、
すげぇなぁ・・・と感心。前回同様、なかなかいい買い物だったと
思っています(^-^)。



 そんなこんなで、今回もよいイベントでした。



|

« 今回見るアニメ@2011.1 | トップページ | 今更リトルバスターズ始めました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/38558528

この記事へのトラックバック一覧です: こみっくトレジャー18に行ってきました:

« 今回見るアニメ@2011.1 | トップページ | 今更リトルバスターズ始めました »