« 2011年あけましておめでとうございます | トップページ | 今回見るアニメ@2011.1 »

先日のイベント@11.1.9

 今年一発目にセンイシティでのイベントにカメコに
行ってきました。


 やっぱセンイは良いですねw。撮りやすく、
にぎやかで、被写体さんに困りませんし。
 まぁ、それでも課題はできるのですが・・・。



 先日、サンボーホールでお会いしたカメラマンさんが
いてはったので、またちょいとお話してました。
 単焦点レンズが装備できて、明るいですよーと
いうお話が中心。いいっすねー明るいレンズ(;´Д`)。



 今回は・・・



・”ハトプリ”のキュアマリンの方、別々にお二人
・”マクロスF”のランカの方
・”ポケモンBW”の男女主人公とNの合わせの方々
・”迷い猫オーバーラン”の文乃と千世の合わせの方々
・”銀魂”の銀時と神楽の合わせの方々
・”あそびにいくヨ!”のエリスとチャイカの合わせの方々
・”クイーンズブレイド”の冥土へ誘うものアイリの方



・・・といった方々を撮らせていただきました。



 総合的には、壁際については、上手くいった方かな、
と思いましたが、相変わらず窓際の逆光がしんどいですorz。



 まぁ、今年も、ぼちぼちといきたいと思います( ´∀`)。



 来週はカメラ無しでこみトレ行きます。
東方中心でしょうが、またサークル勢力図が楽しみです。

|

« 2011年あけましておめでとうございます | トップページ | 今回見るアニメ@2011.1 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/38445232

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のイベント@11.1.9:

« 2011年あけましておめでとうございます | トップページ | 今回見るアニメ@2011.1 »