« 先日のイベント@10.11.28 | トップページ | 2011年あけましておめでとうございます »

先日のイベント@10.12.18



 2週間ほど前、ATCのイベントにカメコにいってきました。


 ITMホールが使えなくなってた、ということは
聞いていましたが、実際行ってみると、
そうしたことで、わりと余裕ができたような感じがしました。
 元々色かぶりきつい所でしたし、撮影には
向いてないと思うし。




 今回もたくさん撮らせて貰いました。



・ヴォーカロイドシリーズのミクとルカの
magnet合わせの方々
 以前、bmIIDXのキャラを撮らせて貰った方々でした。
今回も良かった。



・ヴォーカロイドシリーズのミクとKAITOの合わせの方々

・”けいおん”の唯と澪の合わせの方々

・”赤ずきんチャチャ”のチャチャ、リーヤ、しいねちゃん、
セラヴィ先生の合わせの方々

・”ポケモンベストウイッシュ”のサトシとデントの合わせの方々

・”東方project”のレミリアの方

・”マクロスF”のアルトとミハエルの合わせの方々、
ランカとシェリルの合わせの方々


 そして特筆したいのが、”マクロスF”のランカの
クリスマスフィギュアのコスの方がいたことです(゚∀゚)。
 前にも書いたように、このコスは見かけたら絶対撮りたい
コスでした。
 専属撮影っぽい雰囲気でしたが、なんとか撮らせてもらえて
有難かったです( ´∀`)。



 写真の出来としては、まぁ、相変わらず、という感じです。


 ピントが合い切れてなかった、というのがあったので、
ピントの合わせ方も改めてしっかりしたいと思いました。
 また、外でたくさん撮ってたら、つい暗めの屋内でも
同じように撮ってしまうので、そこもしっかりしたいです。

 それと、いいかげんATCのロケーションの研究、というのを
本格的にやらないといけないな、と思いました。
 ネットに上がっている写真を見て、勉強したいと思います。



 今年は2月、3月、5月、7月、11月、12月と、
コスイベは6回参加でした。まぁ、数的には
2月に1回ペース、という感じにはなりました。

 さらに、業者さんの撮影会に参加、という
新しいこともしました。そこでいろいろ勉強に
なったのも収穫だったと思います( ´∀`)。


 来年は早々にセンイシティでイベントがあるので、
そこをどうしようか、と、現在思案中です。
 あと、ATCでもまともな写真が撮れるようにしたいですw。
その為には勉強も大事ですが、まず参加せねば・・・(;^^)、




 また、他の写真もたくさん撮ったのですが、
更新が滞りまくりですorz。そのうちします;。

|

« 先日のイベント@10.11.28 | トップページ | 2011年あけましておめでとうございます »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/38281118

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のイベント@10.12.18:

« 先日のイベント@10.11.28 | トップページ | 2011年あけましておめでとうございます »