« チェリオの”FOR”がピンチ? | トップページ | ローソンのけいおんフェア »

はまかぜ撮ってます

Cocolog101103hamakaze

 大阪から播但線を経て兵庫県北部や鳥取を走る
特急”はまかぜ”。この電車で”キハ181系”という
車体が使われていて、”はまかぜ”の代名詞的活躍を
しているのですが、来る11月6日で引退、7日からは
新しい車体で運転される、ということになりました。



 俺は、一度、北部に遊びに行った時に
お世話になりました(^-^)。
 そして、普段からふと目にする車体でもあったので、
これはしっかり撮っておかねば(`・ω・´)、と思って、
最近、ぼちぼちですが、撮っています。


 一応、最終日も行ってみたいなぁ、という願望だけは
ありますが、どうなるかわかりません(;^^)。


 とりあえず、また機会を見て、いいのをまとめて、
写真ページにアップしたいと思います。
 

|

« チェリオの”FOR”がピンチ? | トップページ | ローソンのけいおんフェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/37519858

この記事へのトラックバック一覧です: はまかぜ撮ってます:

« チェリオの”FOR”がピンチ? | トップページ | ローソンのけいおんフェア »