« はまかぜ撮ってます | トップページ | ローソンのけいおんフェアその2 »

ローソンのけいおんフェア



 今、ローソンで”けいおん”のフェアをやってます。
フェアのCMが店内で流れてた時があったりしてましたが、
ローソンが”けいおん”でフェアをするとは思ってませんでした(;^^)。

 一般のコンビニなんで、もっと一般さんも分かるような作品でしか、
しないと思ってたんです。
 その点で、去年、マクロスFとらき☆すたのコラボとか
やってたファミマに驚きましたし(;^^)。




Cocolog101111kon1  さて、その中でも、金銭的にも気分的にも
割と手に入れようとしやすい、
対象のお菓子を買ったら貰えるクリアファイルを
コンプしました(^^)。


 駅周辺などではクリアファイルの配布をした形跡がないぐらい
早いうちから壊滅状態でしたが(;^^)、ちょっと入ったところで
ちょっと残ってて、運よく貰えた、って感じです。
 やっぱヲタの力ってすごいなぁw、って、こういうイベントの時は
改めて感じます。





Cocolog101111kon2  お菓子では、
キャラメルコーンとキャラメルラスクと
綿菓子でけいおんキャラが
プリントされたものを見つけました。


Cocolog101111kon3
 綿菓子で”ふわふわタイム”なのは、
”なるほど( ゚д゚ )”と思いましたw。
Cocolog101111kon4





 他にもフェア対象はあるのですが、
俺はこれだけ手に入ったから満足してます( ´∀`)。




 

|

« はまかぜ撮ってます | トップページ | ローソンのけいおんフェアその2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/37642839

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのけいおんフェア:

« はまかぜ撮ってます | トップページ | ローソンのけいおんフェアその2 »