« ローソンのけいおんフェア | トップページ | 2010兵庫県大会と近畿大会の感想をざっと »

ローソンのけいおんフェアその2


 先日、”けいおん!”のフェアのうち、クリアファイルと
お菓子の分を書きましたが、先日、ふと見ると、
パンがでてました。

Cocolog101118kon1
 お話中にでてきていたいちごジャムトーストと、
やきそばパンです。あー、そういや、こういうの
ありましたねー(^-^)。

 また、上の画像にも既にあります、
ローソンフェアに関係ないかもしれませんが、
スイーツマスコットなるものも出てました。

 
Cocolog101118kon2  
 色違いの唯でした。ってもアイスの色ですけどw。
唯好きなんで満足です(^-^)。



 やー、すっかりお祭り参加してしまいました(笑)。

 っても、まだ、ココアやらシール入りスナックやら
あったみたいで、それらはお目にかかれずでしたけどね。
 でも、こんだけゲットできたら満足です(^^)。


|

« ローソンのけいおんフェア | トップページ | 2010兵庫県大会と近畿大会の感想をざっと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/37727282

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのけいおんフェアその2:

« ローソンのけいおんフェア | トップページ | 2010兵庫県大会と近畿大会の感想をざっと »