« ランカのクリスマスフィギュアに激萌えw | トップページ | チェリオの”FOR”がピンチ? »

カードゲーム、やろっv(?)


 先日書いたランカのフィギュアを見に、
本当にイエローサブマリンにいったら、
赤、白、両方とも1580円でありました。



 どうしようか、と思いましたが、
よく考えたら置き場所が無いのでw、
拝むだけで諦めました。
 置き場所あったら買ってたのにorz。


Cocolog101028chaostcgmag  その時に、他のコーナーも
みていったのですが、
カードゲームの所で、ブシロードのカオスTCGの小冊子が
置いてありました。



 カードゲームとかブシロードとか全く興味ないのですが、
アニメ方式になってるCMがあって、その女の子が
ものすごく好きですw。上記の冊子の表紙、すなわち、
上の画像の娘ですw。



 小冊子の中には、ショートマンガもあって、
なかなかの収穫やなぁ、と思いました( ´∀`)。




 やー、こんな娘に、”カードゲーム、やろっv”とか、
言われてみたいものですねぇ(笑)。


(2013.1.8追記)
 この娘さん、”しよ子”って名前なんですねー。
漫画の単行本をみかけてびっくりしました(:^^)。
 いつか漫画も読んでみたいです。

|

« ランカのクリスマスフィギュアに激萌えw | トップページ | チェリオの”FOR”がピンチ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/37435750

この記事へのトラックバック一覧です: カードゲーム、やろっv(?):

« ランカのクリスマスフィギュアに激萌えw | トップページ | チェリオの”FOR”がピンチ? »