« 画像をまとめてみました@ポケモンBW・BW2 | トップページ | ポケモンBW、GTS関係について »

ビクティニゲットだぜ!



 ポケモンブラックホワイト、発売してもうすぐ一週間に
なりますが、メインでやってるホワイトがほとんど
進んでいません(;^^)。

 先日、DSをもう一つ中古で買いました。
これでC-ギアがもらえたら、ブラックホワイト間で
通信交換が可能になります。


 ところで、2人目のジムリーダーのアロエを
倒した後、プラズマ団から骨を取り返すイベントが
終わったら、次の町のヒウンシティにいけるように
なります。



 Cocolog100925leberty1そのヒウンシティから、
リバティチケットを配信で貰っていると、
ビクティニがいる島に行くことができます。
 スーパーボールいっぱい持っていきたいですね(^^)。




 そこでプラズマ団4人を相手にしてから、
ビクティニに挑み、ゲットできるようになります。

Cocolog100925victiny  そのビクティニ、サブロムにする
ブラックでゲットしました。今のところ3匹(^^)。


 ビクティニゲットして、通信交換して本ロムの
ホワイトに転送、サブロムのブラックのデータを消して
(タイトル画面で上とセレクトとBボタンを押す)
改めてゲームスタート、リバティチケットの配信を受けて、
ゲームをすすめて、またビクティニのところに・・・
という繰り返しです。

 ゲームデータを消してから、新たに始めて、
またチケット配信を受けることができるかどうか、
心配だったのですが、大丈夫だったみたいで
良かったです(^-^)。


 チケット配信は来月18日まで。
とりあえずその間にやるだけやってみます(笑)。
 

|

« 画像をまとめてみました@ポケモンBW・BW2 | トップページ | ポケモンBW、GTS関係について »

ポケットモンスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/36910698

この記事へのトラックバック一覧です: ビクティニゲットだぜ!:

« 画像をまとめてみました@ポケモンBW・BW2 | トップページ | ポケモンBW、GTS関係について »