« ”キューティクル探偵 因幡”の単行本対象にアニメイトでフェア | トップページ | 2010年高校野球選手権ご勝手展望 »

ポケモンブラックホワイト、いきなり幻ポケモン!

 DS版ポケモンの最新作”ブラック・ホワイト”の
予約が今日から開始しました!

 発売日は9月18日です。


 さらに、発売日から1か月限定で、
いきなり幻ポケモンにたどりつくチケットを
Wi-Fiを通じて配信する、ということになりました!!



 その幻ポケモンは、”ビクティニ”。
現在上映中のポケモン映画の終わり際にある、
次回作の予告の最後に手を振ってるポケモンです(^^)。



 まぁ、株ポケが放った購買意欲を高める
効果的な必殺技ではありますが(笑)、
購入側は大変です;。


 発売直後、1か月限定配信、ということで、
発売日付近には手に入れたいところですが、
いつも予約なしの直売での入手はかなり難しいみたいです;。


 と、なれば、早めの決断をして、早めの予約を
した方がいいですね(`・ω・´)。


 決してメーカーのまわし者ではないですが(笑)、
今回は、さすがに、舐めてたらいけませんわ(;´Д`)。


|

« ”キューティクル探偵 因幡”の単行本対象にアニメイトでフェア | トップページ | 2010年高校野球選手権ご勝手展望 »

ポケットモンスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/35973293

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンブラックホワイト、いきなり幻ポケモン!:

« ”キューティクル探偵 因幡”の単行本対象にアニメイトでフェア | トップページ | 2010年高校野球選手権ご勝手展望 »