« 先日のイベント@10.07.18 | トップページ | ポケモンブラックホワイト、いきなり幻ポケモン! »

”キューティクル探偵 因幡”の単行本対象にアニメイトでフェア

 Gファンタジーという雑誌で連載している、
”キューティクル探偵 因幡”という漫画があります。



 その作品の単行本の最新刊6巻が27日に出るのに合わせて、
アニメイトで同作品の単行本のフェアをやっています。



 これについては、先日、”プリキュアDX2”の映画のDVDを
買いに行ったときにふと目に入りましたw。


Cocolog100731cuticle1  最新巻の6巻の購入特典に
ミニ色紙が封入されています。


 また、既刊分とGファンタジーを対象に、
4コマ漫画とサインのコピーが特典として、ついてくるみたいです。



 フェアは8月26日までやっていますが、なくなり次第終了みたい
なので、購入を決めてる人は早めに行った方がよさそうですね。



Cocolog100731cuticle2  今回の表紙は敵さんの
ヤギ”ヴァレンティーノ”の側近である
”ロレンツォ”さんですw。



Cocolog100731shinpai1  帯のキャッチコピーを見て、
ふと”お父さんは心配症”の単行本を
思い出しましたが、気のせいでした。
 こちらはもっと強烈でした(笑)。



 個人的に、この作品は、ちょっとしたきっかけで
目にしたところから気になりだし、1巻だけ読めていました。

 なんというか、”これぞガンガンのギャグマンガ”と思いました。


 よく読んでいた”パプワくん”(初代)とか、
”魔法陣グルグル”あたりと同じような雰囲気を感じました。


 そんなに”変態”というのは感じなくて、手堅く笑わせてくれる、
といった感じで、読みやすかったし、ヤギ(ヴァレンティーノ)を始め、
キャラもよかったので、できればこの後も読みたいなぁ、
とは思ってました( ´∀`)。ヤギ最強(大笑)!!


 まぁ、1巻だけでこの感想なんで、これからどれだけ
動いてるか、ってのも楽しみですけどねw。

 あと、連載誌が”ガンガン”本誌じゃないのが
なんかもったいないな、とも思いました。





|

« 先日のイベント@10.07.18 | トップページ | ポケモンブラックホワイト、いきなり幻ポケモン! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/35973248

この記事へのトラックバック一覧です: ”キューティクル探偵 因幡”の単行本対象にアニメイトでフェア:

« 先日のイベント@10.07.18 | トップページ | ポケモンブラックホワイト、いきなり幻ポケモン! »