« コネタマお題@ニュースは何でチェックしてる? | トップページ | 【口蹄疫報道】ひどい書き方をしてた記事 »

”いつ天”ついに月刊連載!


 昨日、コネタマのお題の”自分のこと、なんて呼ぶ?”という
テーマで記事を書きました。



 その記事に関連して、単行本で愛読している作品、
”いつでもお天気気分”(羅川真里茂氏著)関係のことを
書いたのですが、それで作者さんの名前でググってきて
くれたのをきっかけに、そのまま同じように検索結果を
見てみたのですが、そこでなんと、”別冊花とゆめ”という
月刊誌にて連載開始!ということが書かれているではないですか。

 おおおマジかー。今まで不定期で、単行本の新刊が出るのに
何年もかかってた作品だけに、すごく大きなことだと思います(^^)。
 月刊、ということは、少なくとも年に1~2回は出ることがある、
ということになることでしょう。
 いや、この作品にとっては、まじ、すごいことですww。


 試し読みで読みましたが、今発売の号で、
茶道部三年生が引退、ということになった模様。
 残った野郎どもで、どう部活を回していくことに
なるのか、まぁ、未来の単行本発売を楽しみにしたいですね(^^)。

|

« コネタマお題@ニュースは何でチェックしてる? | トップページ | 【口蹄疫報道】ひどい書き方をしてた記事 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/34664710

この記事へのトラックバック一覧です: ”いつ天”ついに月刊連載!:

« コネタマお題@ニュースは何でチェックしてる? | トップページ | 【口蹄疫報道】ひどい書き方をしてた記事 »