« うわああああひだまりスケッチ☆☆☆終わったぁぁぁ(´;ω;`) | トップページ | コネタマお題@電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする? »

コネタマお題@アニメに出てくる「食べてみたい!」と思う食べ物は?

ブログネタ: アニメに出てくる「食べてみたい!」と思う食べ物は?参加数





 ”アルプスの少女ハイジ”のオンジの家の食卓に並ぶ
パンとミルクとチーズですね!

 もう、むっちゃうまそうや、と、ずっと思ってましたw。

 ハイジといえば、干し草のベッドも憧れますね(^-^)。




 あと、他のアニメまんがででてくる食べ物で
印象強いのは、”ハクション大魔王”の
魔王のごはんである大量のハンバーグ、
”ど根性ガエル”の梅さんが握るにぎり寿司、
(食べる時に”パコンッ!”っていう音がするのも好きww)
”伊賀野カバ丸”のカバ丸が食べる大量の焼きそば、
(箸で麺をぐるぐる回しながら食ってみたいww)
”宇宙船サジタリウス”のラナの好物のラザニア・・・
といったあたりです(^-^)。


 そういえば、料理マンガもの
(”ミスター味っ子”や”クッキングパパ”や”美味しんぼ”など)
で、パッと思いつくものがない、というのは、
我ながら意外です(;^^)。

 案外、特別作るのではなく、身近なものだからこそ、
食指をそそる、というものかも知れませんね。




 あー、なんかいろいろ食ってみたくなったわw。

|

« うわああああひだまりスケッチ☆☆☆終わったぁぁぁ(´;ω;`) | トップページ | コネタマお題@電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/34126123

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマお題@アニメに出てくる「食べてみたい!」と思う食べ物は?:

« うわああああひだまりスケッチ☆☆☆終わったぁぁぁ(´;ω;`) | トップページ | コネタマお題@電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする? »