« ポケモン2010年秋新作タイトルが明らかに! | トップページ | ポップン18ボスバトルイベント »

コネタマお題@女性専用車両は必要?

ブログネタ: 女性専用車両は必要?参加数




 ”必要”じゃなく、”あってもいい”です。
つきつめれば、どっかに弊害があると考えるためなのですが。
だから、あくまで”肯定的態度”まで。



 前に御堂筋線で、クサレ外道カップルが痴漢にしたてて
示談金をせしめようと企んだ事件がありましたよね。
 そういうのをなるべく防止するきっかけの一つになるので、
あってもいいと思います。

 痴漢に遭うのは確かに気の毒だとは思うけど、
デリケートなまでに女性は守られています。
 このような事件だって、男性の弁解がしにくい現状を
示しています。

 そういったことから、女性を痴漢から守る、だけでなく、
男性を冤罪から守る意味でもあってもいい、と考えます。
 だから男性専用車両設置があるとしたら、肯定的に考えます。


 でも、某カルト政党や偽善者どもが一時期主張していた、
”ラッシュ時のベビーカー専用車両”については、
明確に”ふざけんなボケ!”という気持ちです。



|

« ポケモン2010年秋新作タイトルが明らかに! | トップページ | ポップン18ボスバトルイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/34258320

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマお題@女性専用車両は必要?:

« ポケモン2010年秋新作タイトルが明らかに! | トップページ | ポップン18ボスバトルイベント »