« ポケモンが愛されてるのは嬉しいですね | トップページ | 今期観るアニメ@2010.4 »

2010年西宮さくら祭りの写真を掲載しました。

 先日4日にありました、西宮さくら祭りの時に撮った写真を
写真ページに掲載しました。



 当日に撮った桜の写真と、モデルさんの撮影会の写真
掲載しています。
 よかったら見てやって下さい。
(↑桜の写真は、現在、見られなくなっていますorz。
すみません;。)

 参加しだして毎年そうですが、今年も良い天気でした( ´∀`)。
人出も、お花見の人、撮影会参加の人共にすごかったです。
 そして、主役である桜も、まだつぼみなものもありましたが、
程良く咲いていてくれて、良かったです( ´∀`)♪

 今年は、一眼レフカメラで望遠レンズなども装備に
加わったこともあり、とても充実したものになって
良かったです(^-^)。
 撮影会についても、後ろからばかりでしたが、
それなりに撮らせて貰うことができました( ´∀`)。




 撮影会で引率の先生がレフ板を使っていたので
その辺も観察してましたが、やっぱ100cm越えぐらいの
サイズの方がええのかなぁ、と思いました。
 また、今回は銀レフ使用ということで、
光が強い感じの反射でした。
  一応、木をモデルに試し撮りをしてたので
効果は予想通りでしたが、白レフとの使い分けで、
表現の幅が広がりそうやな、と改めて感じました。

 また来年もいきたいですねー( ´∀`)。

|

« ポケモンが愛されてるのは嬉しいですね | トップページ | 今期観るアニメ@2010.4 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/34217959

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年西宮さくら祭りの写真を掲載しました。:

« ポケモンが愛されてるのは嬉しいですね | トップページ | 今期観るアニメ@2010.4 »