« 今期観るアニメ@2010.4 | トップページ | コネタマお題@女性専用車両は必要? »

ポケモン2010年秋新作タイトルが明らかに!

 今年秋を目途に開発中のポケモンの最新作のタイトルが
決まりました。
 次回作は”ブラック””ホワイト”。DSソフトとして出ます(゚∀゚)。



 公式ページにスクリーンショットが少し置いているのですが、
DS版で立体的になったのが、さらに進化している、という
感じの町並みで、さらに大きいのは、戦闘画面で、
自分のポケモンの後ろ姿が全身になっている、ということです。
すごいなぁ・・・容量大丈夫かなぁw。



 まだまだ少しずつ情報がでてくる、ってな感じですが、
劇場公開時にはCMもできて、新御三家も判明してる頃でしょうから、
ぼちぼちと楽しみにしていきたいです( ´∀`)。



 劇場版、といえば、前売り券特典は、
色違いのライコウ、エンテイ、スイクン。
一枚につき一匹というところがニクいです(;^^)。
 エンテイがフレアドライブを覚えてくれているのが
とてもうれしいところ。ブースターにも分けてやってくれww。
 そして、劇場内配布はセレビィ。
もうセレビィしか無いですもんね(笑)。

|

« 今期観るアニメ@2010.4 | トップページ | コネタマお題@女性専用車両は必要? »

ポケットモンスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/34258021

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン2010年秋新作タイトルが明らかに!:

« 今期観るアニメ@2010.4 | トップページ | コネタマお題@女性専用車両は必要? »