« コネタマお題@あなたは佐幕派?倒幕派? | トップページ | うわああああひだまりスケッチ☆☆☆終わったぁぁぁ(´;ω;`) »

コネタマお題@CDは買う? ダウンロードする? それとも買わない?

ブログネタ: CDは買う? ダウンロードする? それとも買わない?参加数




 どうしても欲しいものは買いますね。もう今まで通り。
まぁ、オークションを利用したりすることもあるかも
知れませんが(;^^)。あと、レンタル屋さんも利用しますね。


 音楽を聴く時ぐらい、パソコンを使いたくないし、
歌詞カードもあったり、と、今まで通り、現物がある方が
なんか安心します(^^)。



|

« コネタマお題@あなたは佐幕派?倒幕派? | トップページ | うわああああひだまりスケッチ☆☆☆終わったぁぁぁ(´;ω;`) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/33977564

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマお題@CDは買う? ダウンロードする? それとも買わない?:

« コネタマお題@あなたは佐幕派?倒幕派? | トップページ | うわああああひだまりスケッチ☆☆☆終わったぁぁぁ(´;ω;`) »