« ケロロ軍曹の映画5作目観てきました | トップページ | QMA7触ってきました »

先日のイベント@10.3.7

 さすがにもう書かないと書きそびれるので(;^^)、
今、やっとこさ書いとく事にします。


 3月7日、2週連続でイベントにカメコに行ってました。


 センイシティなのですが、今回は雨も降っていたので、
バスで行こう、と思い、十三東口からセンイシティ前まで
バスで行きました。


 もう、なんというか、VIP待遇見たいな気持ちでした(笑)。
楽ちん楽ちんwで、ものすごく余裕を持っていくことが
できました。
 これから行きしなだけでもバスで行こかなぁ・・・。
 


 今回はレフ板以外は先週と同じ装備で行きました。
一応、全部駆使してきました。
 レフ板については、また他の人たちの使い方を
観察してたのですが、三脚を後ろの支えにして、
レフ板の前の部分を中身が入った
ペットボトルで抑えて調整、という
使い方をしている方を見ました。
 あれは勉強になりましたね( ´∀`)。
 


 写真の出来は・・・若干ブレが多かったかも・・・ですが、
撮らせてもらった後に再生して、
(撮った後、すぐに落ち付けるところで再生してみてます。
ヒットアンドアウエイの精神です(笑)。)
”これはよかった!”と思うものも増えてきたので良かったです。


 でも、久々に撮ったら、なぜか、上の方のスペースの
余裕がなくなります(;^^)。頭切れたりorz。
 これは、またこれからも意識して撮っていきたいところです。

 今回もたくさんの方々に撮らせてもらいました。

 今回特筆したいのは、”ガンダムSEED Destiny”の
シンとステラの合わせの方々が2組もいた、ということ。
 好きなカップリングなので良かったなぁ、と思ったのですが、
なんか記念日みたいなのがあったのでしょうかね?


 あと、bmIIDX、ポップンで好評活躍中の
ノクス、マタン、アンネースの合わせの方々がいた事。
まぁ、bmIIDXではもはや定番のキャラ達ですが
(某アーカイヴではマタンはすごい数ですね)、
いざ生で、となったら、あんまり見られないんで、
貴重で良かったです(^-^)。




 その他には、


・”黒執事”のセバスチャンとシエルの合わせの方々。
(シエルはドルイット子爵のパーティのver。
今回2人いました。根強い人気してますね。)


・”ヴォーカロイドシリーズ”のミクとMEIKOの合わせの方々、
ミクとリンの合わせの方々。


・”ヴォーカロイドシリーズ”のルカと”デッドオアアライブ”の
霞をされていた方。この後、”フレプリ”のキュアパインも
してはりました。


・”一騎当千”の関羽、趙雲の方々。

・”マジカルエミ”のマジカルエミの方。

・”BLEACH”の恋次と白哉の合わせの方々。

・”銀魂”の万事屋合わせと、新撰組合わせをしていた方々。

・”銀魂”の銀時の方。

・”ひぐらし~”の羽入の方。

・”マクロスF”のランカ(劇場版)の方。

・”リリカルなのは”のフェイトの方。



 ・・・といった方々を撮らせてもらいました。

 イベントはまたちょっとお休み。
次の撮りは、今年は4月4日にある、
年に一度の西宮さくら祭りの撮影会です。
 今まで書いてませんが、念願の望遠レンズも
手に入れたので、より楽しみです(゚∀゚)。

|

« ケロロ軍曹の映画5作目観てきました | トップページ | QMA7触ってきました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/33866729

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のイベント@10.3.7:

« ケロロ軍曹の映画5作目観てきました | トップページ | QMA7触ってきました »