« コネタマお題@会計後、店員さんにお礼を言う? 言わない? | トップページ | 劇場版涼宮ハルヒの消失を見てきました »

注目映画の初日とAlmagestのシングルノーマルは侮るなかれ

 ジャンルバラバラですが;、今日感じたことを
題にしましたw。



 まずは前者。
 これは、今日から公開の”涼宮ハルヒの消失”のことです。
今日の神戸国際会館の最終回(20:20開始)で
見ようと思い20時ごろについたら、もう満席ですって。
 人気映画の初日のすごさはポケモンで知ってるはず
なのですがね(;^^)。ハルヒ侮ってました。


Cocolog1002061  パンフが売り切れとか嫌なので、
パンフだけ買って帰ってきました。

 明日の初回(8:00)狙いで行きますわ。




Cocolog100207almagest

 後者は、IIDXのAlmagestのシングルノーマルを
やってきての感想です。もともと一回やってたのですが、
今日、マークをつけるためにやったら落ちましたorz。
 あれは☆6のつもりでやらない方がいいと思います。
2P側は特に。
 中盤から終盤にかけて、チャージノートに癖がある
譜面が降ってきます。予習をして、譜面構成を
よく整理をして挑んだ方が良いと思いました。

 ちなみに、ダブルの方は普通に☆6的譜面で、
結構良い感じのものだったと思います。

|

« コネタマお題@会計後、店員さんにお礼を言う? 言わない? | トップページ | 劇場版涼宮ハルヒの消失を見てきました »

音楽ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/33277122

この記事へのトラックバック一覧です: 注目映画の初日とAlmagestのシングルノーマルは侮るなかれ:

« コネタマお題@会計後、店員さんにお礼を言う? 言わない? | トップページ | 劇場版涼宮ハルヒの消失を見てきました »